煮豚・・

a0163492_2084037.jpg

作りました・・











実は 卵が 楽しみ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 濃い目の出汁にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-25 20:24
とーちゃん!お見事~っ
こんなん、作れるお父さんいませんから~\(^o^)/
Commented by kurosyuke at 2014-07-25 20:35
ら・・・ラーメンに乗っけたい・・・。

ってが、何枚かをツマミにしてビールもいい・・・。
Commented by mikan31 at 2014-07-25 20:41 x
おーーーーーっ!
Commented by kk5d2 at 2014-07-25 21:37
私も食べたいです~
Commented by misa12155604 at 2014-07-25 21:57
豚さんが良い色だわ♪ (^m^)
食べたいな~!!
Commented by utautae at 2014-07-25 23:16
美味そ~( *´艸`)

我が家は「蒸し豚」が多いです。
良いつまみになるんです(≧▽≦)
Commented by sakurashot at 2014-07-26 00:08
美味しそう!
卵&豚肉をラーメンに入れて食べたいです。
Commented by グリンデル at 2014-07-26 00:12 x
そうなんですよねぇ。卵もいいですよねぇ。
Commented by さくら at 2014-07-26 01:45 x
う~~美味しそう!!たまごも楽しみですよね^
Commented by らるむ。 at 2014-07-26 05:51 x
黄味がトロトロだったら嬉しい~(≧∇≦)
それにしてもマメですね♪
Commented by ゆうタロ at 2014-07-26 07:31 x
絶対うまそーーー!
我が家もトロトロ煮卵、よくつくって食べます♪
Commented by kanmyougam at 2014-07-26 07:57
美味しそうですね。
煮詰まり具合がいいですね。
卵も美味しそう。
Commented by ikko2010 at 2014-07-26 08:03
煮豚まで作っちゃうんですかー!!! 
とーちゃんさんすごいです。
ポチっと☆
Commented by papacamera at 2014-07-26 08:09
独身時代は作りましたが、結婚してからご無沙汰です。
冷やし中華にサラダに美味し!
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-26 08:42 x
こんなことまでできちゃうんですか!
Commented by kaz-sampo at 2014-07-26 09:36
玉子が何気に味がしみ込んでおいしいですよね~
Commented by たんぽぽ at 2014-07-26 09:43 x
私の大好物!
パパさん、よく頑張りますよね~☆
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-26 11:33
こんにちは
うふふ タマゴは、豚肉の煮汁がしみて美味しそうですね。
いつも暖かいコメントと応援に感謝します
Commented by おんたMOM at 2014-07-26 14:04 x
御飯に濃い目の出汁がしみてる絵を想像しちゃった~!!!
ゴクリ。
Commented by 小太郎 at 2014-07-26 14:08 x
ビールに合いますねぇ。
今、大根と手羽を煮ています。
もちろん卵入り☆
Commented by santapapa at 2014-07-26 15:19 x
hairprioriさん、こんにちは。

卵にお肉、味が染み渡っていそう。
ご飯も進みますね。(^-^)/
Commented by lunaya at 2014-07-26 15:21 x
hairpriori さま

すごいすごい!これは美味しそう!
確かに卵も楽しみですね~。
半分に切ったところを見せて欲しいなぁ。(笑)
Commented by Toshi at 2014-07-26 17:30 x
こんにちは。
煮豚ですか、それはいいですね。
それに、確かに一緒の卵はうまそう!
生唾ゴックンです。
P!
Commented by London Caller at 2014-07-26 17:51 x
これはおでんと同じでしょうか?
一度食べてみたいなあ〜
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-26 19:54 x
とーちゃん器用ですね~
煮豚と卵おいしそう♪
Commented by てっちぃ at 2014-07-26 20:04 x
しっかり味が染み込んで、さらにトロトロの半熟だったりして~♪
Commented by puriza0322 at 2014-07-26 21:30
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やりましたね煮豚作りましたか?
いつかは、作るんじゃないかと
いえ、いつか煮物にいくのではと
思いました( ´ ▽ ` )ノ卵が、メインなんですね\(^o^)/キャーキャー卵なんて卵なんて
なんで好きなの⁉私には分からないよ
お菓子作りにはいれるけど絶対に‼
Commented by mainitihappylife at 2014-07-26 21:43
とーちゃん!こんばんは!
一週間ぶりに、記事をまとめて読ませて頂きました♪”

あおちゃんにとっては夏休み・・・
でも、とーちゃんにとっては、夏働きの日々ですね(笑)?

煮豚の卵、ワンワンもだ~いすき( *´艸`)ですッ♪
なんなら、お肉よりも、卵がイイ~!(^^)!
Commented by Rupo at 2014-07-26 22:05 x
うわっ、うまそう!
さすがです!!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-30 20:54
美味しそうすぎる・・・
本当に
hairprioriさんちの子になりたい・・ 琴乃
Commented by moleskine40 at 2014-08-07 15:22
通販よろしく
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-25 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん