家電 フル回転・・

a0163492_2215611.jpg

こう暑いと・・











部屋から出れない・・

 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → さすがに暑いらしい小学生にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-26 22:37
ほんと、エアコンつけっぱなしで、
温暖化がしんぱいです・・・。
Commented by santapapa at 2014-07-26 22:52 x
hairprioriさん、こんにちは。

今年の夏は何だか身体がダルイです…。
夏バテかな?!
Commented by sakurashot at 2014-07-27 00:47
扇風機は必須ですよね。
ウチも2台フル稼働です。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-27 01:24
もう、この暑さの中、外へ出る気もおきません^^;
洗濯物を干しに、ちょっと出ただけで、クラクラしそうです(笑)
Commented by siawasekun at 2014-07-27 02:41 x
扇風機、必須ですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-07-27 04:51 x
おはようございます。
ご飯作るのがかなり苦痛になってきましたね>_<
家電の熱でも部屋が暑い~凹
Commented by kyvon at 2014-07-27 06:30
私たちが子供の頃ここまで暑くなかったですよね?
Commented by たんぽぽ at 2014-07-27 06:45 x
用事がなければ家にいたほうがいいですよね。
異常な暑さ、バテています(>_<)
Commented by mikan31 at 2014-07-27 07:47 x
本当に熱い!
クーラーのない我が家は。。。。
Commented by kanmyougam at 2014-07-27 08:00
扇風機だけが量を取る機材。
クーラーがつけられない吹き抜けの工房です。
Commented by てっちぃ at 2014-07-27 08:47 x
極力家電に頼らないようにしてるけど
ここまで暑いとf^_^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-27 10:57
確かにここまで暑いと、
夏休みなのに公園にも子供の姿がありません…
昔より確実に暑いですよねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-27 11:29
こんにちは
我が家も同様です。電気がなくなったら、、怖い!
いつも暖かいコメントと応援に感謝します。
Commented by en_dy at 2014-07-27 14:17
部屋から出れませんよねー
とりあえず、今日は出なくちゃいけないのですが・・・
暑い日が続きますね。
Commented by FAY at 2014-07-27 16:03 x
え〜〜〜〜〜〜
 本当に暑いのぉ?
  暑そうなフリをしてるだけなんじゃないの?
    え〜〜〜 は〜〜 そう〜〜〜〜
・・・などと口に出してしまう私は子育ての忍耐が無いかも知れません(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-27 16:15 x
外で遊んでる子、見かけません^^;
Commented at 2014-07-27 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2014-07-27 17:36 x
ここ数日は殺人的な暑さですから静かにしていたほうがいいですよね。
我が家はエアコンフル回転です(^^;;
電気代が恐ろしいです。
Commented by London Caller at 2014-07-27 18:21 x
きのうのロンドンもたいへん暑かったですね。
でもきょうは涼しいです。^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-27 19:35 x
暑いよね~ でも明日からちょっと暑さが弱まるって天気予報で言ったました♪
Commented by toshipho3 at 2014-07-27 22:00
こんにちは。
長野市も扇風機などがなければいられない日が続いていました。
が、今日は急に涼しい一日。
今夜は扇風機なしで過ごせています。
P!
Commented by miekofrench at 2014-07-28 18:31
娘さん、ベッドの上で読書かな?
外に出られないと、うちで退屈してしまいますね。

Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-30 21:04
暑さ耐えていると
熱中症になっちゃいますからね(汗
お気をつけ下さい☆  琴乃
Commented by moleskine40 at 2014-08-07 15:22
回る回る・・・扇風機と時代は回る回る・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-26 22:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん