夏花・・

a0163492_20553269.jpg











暑中見舞い申し上げます

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 涼しげな ヒマワリにポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mainitihappylife at 2014-07-27 21:02
とーちゃん、こんばんは~

ブルーバックだと、ヒマワリも涼しげですね。
爽やか~

今日は、とーちゃんに影響されて、煮豚ならぬ煮鶏、作りました( *´艸`)
これから、いただきまぁす♪”
Commented by 小太郎 at 2014-07-27 21:36 x
夏は…
ブルーですね♪
Commented by hagukitchen at 2014-07-27 21:42
ザ、夏!!!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-27 22:52
ひまわりが、涼しげに見えるなんて、目からうろこ♪
水中花みたいですね^^
Commented by グリンデル at 2014-07-27 23:24 x
暑すぎる毎日、こういう向日葵もいいですね。
ポストカードのようでカッコいいです。
Commented by sakurashot at 2014-07-28 01:39
いい色合いですね。
トイカメラ風?
爽やかな夏風を感じます。
Commented by きょうこ at 2014-07-28 01:54 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by らるむ。 at 2014-07-28 06:04 x
暑いのは嫌だけど、夏らしい1枚ですね~♪
夕べの涼しさはなんだったんでしょ?
Commented by たんぽぽ at 2014-07-28 06:44 x
素敵な1枚ですね♪
私もひまわり、最近撮りました(^_^)
Commented by mikan31 at 2014-07-28 07:08 x
ブルーハワイの色ですね(笑)
Commented by lunaya at 2014-07-28 07:41 x
hairpriori さま

向日葵の新たな表情を見た思いです。
青い海が大好きなprioriさんらしい
爽やかさだなぁと思いました。
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-28 09:07 x
乙女な向日葵ですね^^
Commented by Toshi at 2014-07-28 10:19 x
こんにちは。
この青、確かに涼しげさを連想させますよね。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2014-07-28 10:21
こんにちは
ホント、涼しげなヒマワリですね。
いつも暖かいコメントと応援に感謝います。
Commented by kanmyougam at 2014-07-28 11:24
さわやかなヒマワリ
お昼なのに今日は28℃体がついていきません。
いつもだと33℃ぐらい。
Commented by おんたMOM at 2014-07-28 12:05 x
「一服の涼」ですね~!!!
目から涼しくなりました。
感謝々々でっす。
Commented by kurosyuke at 2014-07-28 12:35
夏ですねぇ・・・・。
Commented by puriza0322 at 2014-07-28 14:09
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
とっても素敵なヒマワリですね
涼しげな空間をこんな形で見ると
ポストカードの様でいいですね
カッコイイなぁ♪( ´▽`)と〜ちゃん
Commented by kk5d2 at 2014-07-28 15:13
とっても涼しげな雰囲気ですね~
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-07-28 15:25
暑い

今日もスマイル
Commented by London Caller at 2014-07-28 16:13 x
偶然ですね!
きのう、ロンドンの公園でヒマワリの写真をたくさんとりました。^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-28 17:08 x
ブルーを入れたことでひまわりもぐっと涼しげでいいですね~♪
Commented by miekofrench at 2014-07-28 18:38
ひまわりって太陽に向かって育っていくんですよね。
暑い日差しの中なのに涼しそうなのは、
ブルーがバックに入っているからですね。
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-28 19:09
こんばんは!
背景をブルーにするだけで、
随分と涼しげに見えますね~
今度やってみよ~っと!
Commented by よしえ at 2014-07-29 00:57 x
夏花もブルー効果で涼し気ですね!
Commented by さくら at 2014-07-29 10:41 x
爽やかで涼しげんな向日葵もいいものですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-27 20:57 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん