煮豚丼・・

a0163492_20231736.jpg

先日のです・・











300円位で どうでしょう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 旨い!と笑顔の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-07-28 20:37 x
310円で!!(^^)
Commented by ikko2010 at 2014-07-28 21:01
たまごおいしそう~♪ (^^)
ポチっと☆
Commented by mikan31 at 2014-07-28 21:02 x
安すぎる❗️
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-07-28 21:13
娘さんの笑顔にとーちゃんさん、にんまりですか♪o(^▽^)o
Commented by mainitihappylife at 2014-07-28 21:20
とーちゃん♪

250円で!ダメですか!
よっしゃ、280円!ダメかぁ~
コラコラ(;・∀・)
300円なら、かなりお安いですね♪

豚ちゃんがイイ感じに油が抜けてきて&タマゴに味が沁み沁みで・・・
今日位が一番おいしそうです( *´艸`)

ちょっとネギ散らして~ゴマ振って~
最後に唐辛子~
ん~美味~( *´艸`)
勝手に想像して楽しんでます(^^)/
Commented by kyvon at 2014-07-28 21:29
たまごのテカリ具合最高ですね!^^
Commented by 小太郎 at 2014-07-28 22:08 x
ビールもお願いします☆
Commented by misa12155604 at 2014-07-28 22:18
クール宅急便で~!! (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Commented by グリンデル at 2014-07-28 22:29 x
行きます。とーちゃん食堂へ。
税込324円? 安すぎです。
Commented by ラパン at 2014-07-29 05:03 x
私〜、500円でもいいから食べたい!です〜。
Commented by らるむ。 at 2014-07-29 05:46 x
500円払います(≧∇≦)
先日ラーメン屋に行かなかったのを後悔!
Commented by たんぽぽ at 2014-07-29 06:31 x
もっと払うから食べたいな~!(^_^)
Commented by lunaya at 2014-07-29 08:54 x
hairpriori さま

卵のトロっと具合も噛みごたえのありそうな
煮豚の厚みもいいですね!
300円はご謙遜価格だと思います!
Commented by kanmyougam at 2014-07-29 09:22
おはようございます。お石ですね。卵も程よく、肉が柔らかそう。これいっぱいづつですか・。
Commented by sakurashot at 2014-07-29 09:23
卵の半熟具合が良い感じ!
では、ウチにも3人分。
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-29 10:04
こんにちは
は~い、買い上げました!
いつも暖かいコメントと応援に感謝します。
Commented by ゆうこりん at 2014-07-29 10:13 x
何かの動物の顔を模したんだと勘違いしてしまいました(笑)
卵ふたつが横顔の目と舌を出してる口に・・・・見えませんか?(笑)
Commented by Toshi at 2014-07-29 10:22 x
こんにちは。
いやいやもっといけますよ。
今日の昼飯にいきたい(笑)
P!
Commented by さくら at 2014-07-29 10:41 x
300円じゃお代わりしちゃうよ^^
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-29 11:26 x
安い!!
Commented by santapapa at 2014-07-29 13:14 x
hairprioriさん、こんにちは。

3つお願いいたします。(^o^)/
やっぱり美味しそう。(@ ̄ρ ̄@)
Commented by puriza0322 at 2014-07-29 13:57
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♬
煮豚丼美味しそうですね
でも卵が、、、
娘さんにはその代わり
肩揉みなんていいアイディア
どうでしょ⁈
我が家は、今日は、土用の丑、鰻を食べて
暑い日を乗り越えます
Commented by puriza0322 at 2014-07-29 13:57
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♬
煮豚丼美味しそうですね
でも卵が、、、
娘さんにはその代わり
肩揉みなんていいアイディア
どうでしょ⁈
我が家は、今日は、土用の丑、鰻を食べて
暑い日を乗り越えます
Commented by kk5d2 at 2014-07-29 15:24
いいですね~
安い
Commented by London Caller at 2014-07-29 15:31 x
肉がたっぷりあるんですね。^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-29 16:02
300円だったら、瞬間完売でしょう♪
たまごも、絶妙な黄身♪
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-29 19:55 x
煮豚に卵も一緒でおいしそう~♪
Commented by ちびむすび at 2014-07-29 20:48 x
おいしそう~^^すごく食欲そそりますjね。三百円は安い♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-29 23:01
ほぉぉ~♪いただきたいです( *´艸`)
最近肉が食べたくてしょうがなくて…
食の好みが変わるって本当ですよね。。。
Commented at 2014-07-30 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2014-07-30 03:56 x
煮豚丼、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2014-07-30 04:24
たまごの黄身がめちゃうまそうです!!
Commented by たんぽぽ at 2014-07-30 06:47 x
おはようございます☆
Commented by june_an at 2014-07-30 06:51
お〜美味しそう♪
300円で、いいんですか〜?^^
近かったら伺いたいですww
Commented by よしえ at 2014-07-30 16:19 x
飛行機代出しても食べに行きたいです〜!
Commented at 2014-07-30 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moleskine40 at 2014-08-07 15:21
盛り過ぎ盛りすぎ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-28 20:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん