通達・・

a0163492_20311158.jpg

干す時・・












一手間 かかるのよねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 切実な 主夫の叫び にポチっとお願いします♪

PS:今までエキサイトの 「いいね」 を押して頂いてた方々有難う御座いました
ただ そのお知らせがメールとしてPCの受信箱に多く通知され仕事のご予約メールが紛れ見落としの原因にもなってます
ですので今回から 「いいね」 ボタンは表記しません
何かあればお手数ですがコメント欄にお願い致します






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-07-30 20:41 x
うちも何度言っても長男だけ直らないんです・・・
Commented by utautae at 2014-07-30 21:08
いや、でも、「色柄もん」は裏返して干さないと。

料理はさっぱりの私も、洗濯もん「だけ」はうるさい私(*^_^*)
Commented by Rupo at 2014-07-30 21:12 x
はい、今度から気をつけます・・・^^
Commented by hagukitchen at 2014-07-30 21:20
逆に裏返しの方が、私はいいですね。
靴下、内側気になるし、
それから、服は色褪せしない、痛まない、などの理由から( ・∇・)!
Commented by mikan31 at 2014-07-30 21:20 x
そっかぁ。。忙しいですものねぇ。。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-30 21:43
わ~~~~!!!!
わかりますわかります!!
出来たら裏返し禁止☆  琴乃
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-30 21:51
私も、表にして洗濯籠に入れて欲しいなぁ・・・
シミや汚れのチェックがし易いし♪
で、色柄物は裏返して干す^^;手間です・・・^^;
Commented by ゆうこりん at 2014-07-30 22:18 x
気にしたことないのって我が家だけでしょうか。。。^^;
洗濯機に入ってた形のまま干してそのまま畳む、気が向けばなおす、みたいな(笑)
Commented by plumerian-m at 2014-07-30 22:33
とーちゃん、字が上手~~!
Commented by ゆうタロ at 2014-07-30 23:05 x
奥さまの字かと思いましたーキレイ♪
うちは乾燥機使うので、むしろ裏返しです~。
確かに畳むとき面倒ですよね…。
Commented by 小太郎 at 2014-07-30 23:19 x
ウチも干すときは裏返しのものもあって…
干すのって面倒ですねぇ☆
Commented by sakurashot at 2014-07-31 01:10
靴下とかついつい裏返しのママにしちゃうのよね。
Commented by siawasekun at 2014-07-31 01:47 x
通達、・・・・・・・。
大事なことですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-07-31 04:33 x
ママからの通達じゃないとこがミソですねww
これはあおちゃん宛てなのか2人共対象なのか、それとも・・・(笑)

Commented by kurosyuke at 2014-07-31 07:23
パンツから、靴下から、肌着から・・・・・・ズボンまで・・・。

あぁ・・・私も言われる・・・・嫁に。
Commented by lunaya at 2014-07-31 08:23 x
hairpriori さま

わぁ~、とーちゃんのお人柄の出てる
字ですね!
ナスビの絵も上手☆
Commented by たんぽぽ at 2014-07-31 08:28 x
ティッシュペーパーも一緒に洗濯しちゃったことが何度かあります(>_<)

Commented by Toshi at 2014-07-31 10:25 x
こんにちは。
我が家も、奥さんが子供によく怒ってました。
全然聞いてくれませんでしたけどね(^^;
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-31 10:40
こんにちは
娘ちゃん、自分で自分のことをしましょう!エッヘン
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-31 12:58 x
色あせ防止のため、うちはわざと裏返して入れてます^^
Commented by puriza0322 at 2014-07-31 14:07
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♬
我が家屋も裏返してねって言った事ありますよ;^_^A気がつけば裏返してくれますので、ありがとうって言います
急いでる時は、そのまま脱いでるみたいなので諦めてます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by b-dolo at 2014-07-31 15:30 x
洗濯機の漢字が難しいからママさんに?
タオルとかも裏干しして、又、ひっくり返して畳みますぅ。
男物のジーンズが大敵・・そぅ、面倒なのよねぇーー
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-07-31 15:37 x
私は裏返しにはきます。縫い目が痛痒いので!こうつうじこには、あわないようどにょくしています。
Commented by London Caller at 2014-07-31 16:30 x
「はい、分かりました〜^^;」
Commented by santapapa at 2014-07-31 19:04 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家(僕も)色褪せ防止に裏返しのまま洗濯機に・・・。
妻と娘はそのままなので、口には出さないけど迷惑がられてるかもしれませんね~。(^^ゞ
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-31 20:20 x
裏返しのまま洗濯しちゃいけないの?!
Commented by miekofrench at 2014-08-01 08:17
うちは裏返しで、洗濯機に入れます。
特にジーパンなどは、その方が長持ちすると聞きました。
だから、わざわざ裏返しにするんですよ。
Commented by よしえ at 2014-08-02 08:02 x
うちのダンナにも守ってもらいたいです〜!
Commented by moleskine40 at 2014-08-07 15:21
罰金ですぞ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-30 20:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん