ミントブルー・・

a0163492_20193347.jpg













少しでも 涼しくなれば・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 夏バテ中! のとーちゃん“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-08-01 21:14 x
これが、空の青。。ですね。
綺麗ですねーー!
Commented by hagukitchen at 2014-08-01 21:20
とーちゃん、なにシリーズですか~?
暑中見舞?(*^^*)
Commented by kk5d2 at 2014-08-01 21:59
素敵ですね~
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-02 00:01
水中花みたいで、すごくいいですね♪
夏バテ、お大事に・・・(>_<)
シェフの権限で、うなぎでも、行っときますか!?^^
Commented by グリンデル at 2014-08-02 00:20 x
また暑くなってきましたからねぇ。
夏バテ、お大事になさってください。
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-02 01:18
こんにちは
今日は出遅れてすみません。帰宅が遅くなりました。
ミントブルー~ガムみたいです。綺麗!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by sakurashot at 2014-08-02 02:23
ヒンヤリ涼しげな写真!
ポップな色合いの出し方が上手いですね。
Commented by siawasekun at 2014-08-02 03:29 x
少し、涼しさを感じました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-08-02 04:56 x
豚肉はもちろん、枝豆にトマトも夏バテによいそうですよ!
今朝も朝から蒸し蒸ししてます。
Commented by Toshi at 2014-08-02 06:18 x
こんにちは。
夏バテですか?
とーちゃんが夏バテってめずらしくないですか?
栄養補給と睡眠!
あとはよく冷えたアルコールでしょうか?(笑)
P!
Commented by よしえ at 2014-08-02 08:06 x
ミントブルーと言われると、涼しげな雰囲気が漂いますね。
Commented by yokoyassii at 2014-08-02 08:34
暑いですけど、なるべく暖かいものを口にすると良いみたいですよ
私の暮らしている土地では、大根おろしを背中に塗ります。
ピリピリして痛いんですけど、体の熱が出て楽になります(^^)
Commented by lunaya at 2014-08-02 08:46 x
hairpriori さま

バテてられないけれど、バテますよね…。
まだまだ1ヶ月以上あるでしょうし…。
涼しくなる写真、これからもお願いします!
Commented by たんぽぽ at 2014-08-02 08:59 x
私もですよ~
お互い頑張りましょう☆
Commented by kanmyougam at 2014-08-02 09:25
おはようございます。熱中症もいろんな症状があるようです。
こむらがえりを起こしたり、筋肉痛も、頭痛も…食欲不振も下痢も・・・・。
ばてないように頑張りたいね。
Commented by おんたMOM at 2014-08-02 11:48 x
ミントブルーと黄色のコントラストが綺麗ですね~。
Commented by 小太郎 at 2014-08-02 12:51 x
涼やかですね~
美しいアート☆
Commented by kaz-sampo at 2014-08-02 13:20
ミントというとチョコミントしか思い浮かばないです。。。
Commented by てっちぃ at 2014-08-02 13:40 x
室内外の出入りが多い方はバテやすいと聞いた事がありますが
とーちゃんは、まさしくそんな環境ではないでしょうか?
くれぐれもお気をつけてください。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-02 14:22
爽やか!
女子フォトっぽいお写真が上手ですよね~
逆にこういう感じ…一応女子でも撮れない・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by puriza0322 at 2014-08-02 16:03
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♬
ミントブルー?あっアイスクリームだぁ
美味しいんだよね;^_^A
違った;^_^A( ̄^ ̄)ゞ
と〜ちゃん今から夏バテは、早いよ
栄養のある物を食べてよく寝て( ´ ▽ ` )ノ
頑張って(⌒▽⌒)
Commented by London Caller at 2014-08-02 17:18 x
傘みたいな黄色い花はかわいいですね。
Commented by ラパン at 2014-08-02 17:46 x
日本は最低気温もかなり高いですから、辛いですよね。
夏休み、ゆっくり出来るといいですね。私も気温が上がると食欲もなくなりますが、お互いにしっかり食べていきましょう。
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-02 19:57 x
ホントに暑いですものね。ミントブルーいいですね~♪
Commented by b-dolo at 2014-08-02 21:47 x
真夏!っていう感じの幻想的な画だわぁ。
冷房が利いた所と暑い外はあまりの温度差!!
時間にお昼をしっかり摂るようにしてくださいョ。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-03 19:58
なんのお花でしょう?
アーティスティック☆
暑さ戻っていますね
お体ご自愛くださいね 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-01 20:24 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん