HANABI

a0163492_22303039.jpg













にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → どーん!にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-08-02 22:33 x
まさしく「どっど~~~ん」ですね^^
花火って撮るの難しくないですかぁ~?
Commented by kyvon at 2014-08-02 22:38
なかなか花火を見に行く機会がないので
こうやってみなさんの素敵な花火写真で楽しませていただいてます(笑)
Commented by さくら at 2014-08-02 23:18 x
おお!
すっごくあいでぃあ溢れた花火ですね♪
私も今日見て来たよ^^気持ちいいね~~。
Commented by utautae at 2014-08-03 00:13
花火写真、良いですねぇ~!!

で、夏バテは大丈夫です?
「主夫」は倒れていられませんから・・・Fight!!
Commented by sakurashot at 2014-08-03 00:28
流れる光がとても奇麗!
良い感じに撮れてるじゃないですか。
Commented by june_an at 2014-08-03 01:34
シャワーのように流れてる画が綺麗ですね。
賑やかな音が聞こえてきそうな感じ^^
Commented by siawasekun at 2014-08-03 01:38 x
HANABI、・・・・・・・。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-08-03 06:16 x
花火のシーズンが始まりましたね。
今年は見に行きたいな~。
Commented by たんぽぽ at 2014-08-03 06:55 x
綺麗ですね~(^_^)
こちらの花火大会は10日にあります。
Commented by mikan31 at 2014-08-03 07:33 x
すっごーーい!
シックな色調の花火。
すてき!
Commented by kanmyougam at 2014-08-03 08:14
花火の情報がいっぱいです。綺麗ですね。
自宅のベランダから見られたら最高です。
轟音・歓声が聞こえて来そうです。
Commented by santapapa at 2014-08-03 08:15 x
hairprioriさん、こんにちは。

まさに「どーんと鳴った花火がきれいだな〜 空いっぱぁいに広がって〜 しだれ柳もきれいだな〜」ですね。♪
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-03 09:33
こんにちは
どーん!花火の季節ですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by miekofrench at 2014-08-03 09:53
凄い花火ですね。
花火って写真のタイミングが
なかなか上手く行かないけど
この写真、花火の噴水みたい。
Commented by nyaoko0222 at 2014-08-03 13:26 x
すごい!
上手に撮れてますね^^
Commented by puriza0322 at 2014-08-03 13:28
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
昨日は、あちらこちらで花火大会があったんですね。夏は、浴衣に花火がよく似合いますね^_^
Commented by kurosyuke at 2014-08-03 14:30
花火大会いいですねぇ・・・。

花火って撮るのむずかしいですよねぇ・・・。
Commented by おんたMOM at 2014-08-03 16:15 x
何を撮ってもウマいですね~。
尊敬します。
Commented by kk5d2 at 2014-08-03 17:47
素晴らしいです~見れてうれしい
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-03 19:21
花火大会、もう何年も行けてないので、
素晴らしい花火、ここで拝見出来て嬉しいです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-03 20:08
わぁ~~~!!すごい!!
降り注ぐような躍動感が素敵☆ 琴乃
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-03 20:08
わぁ~~~!!すごい!!
降り注ぐような躍動感が素敵☆ 琴乃
Commented by Toshi at 2014-08-03 23:23 x
こんばんは。
いや~、見事な花火写真ですね。
こんなのとりたいな~。
P!
Commented by moleskine40 at 2014-08-07 15:19
ワシャワシャしてますよ(笑)
Commented by papacamera at 2014-08-08 07:54
毎年この時期、柏というか、関東にいません^_^;
Commented by よしえ at 2014-08-08 21:58 x
花火って撮るの難しそうなのに流石!
美しいですね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-02 22:32 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん