こう暑いと・・

a0163492_22104019.jpg

アイスでもないと・・









やってられないっ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 宿題が待ってる現実にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-08-18 22:30 x
我が家は宿題&課題をすべてクリアしましたぞぉ~^^
がんばれ! あおちゃん♪
Commented by 小太郎 at 2014-08-18 22:50 x
身体冷やさないとね。
がんばれ~☆
Commented by ラパン at 2014-08-19 01:53 x
暑いと集中力がなくなりますよね。
私はよく、アイスを食べ終わると、氷を口に入れて舐めて勉強していましたよ、笑。冷たさが持続して結構いいんですよ。
Commented by siawasekun at 2014-08-19 02:09 x
アイス、・・・・・・・。
暑いとき、いいですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-08-19 04:27 x
このアイス懐かしい~(≧▽≦)
最近、久々に買ってみようかと思いつつ、買わずに夏が終わります^^;
Commented by たんぽぽ at 2014-08-19 07:01 x
宿題頑張ってくださいね♪
Commented by mikan31 at 2014-08-19 07:25 x
残り少しですものねぇ。
我が子が大きくなると
夏休みもよくわからなくなって。。
懐かしいです。。。(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-08-19 07:45
グアムもいいけど・・・青森は涼しいですよ・・・。
Commented by kanmyougam at 2014-08-19 07:53
近頃宿題を3回ぐらいに小出しする学校もあるのですよ。
早く終わって・・・なんてできない。
変ですね。
Commented by Toshi at 2014-08-19 08:25 x
こんにちは。
長野でもそうなんだからそちらでは当然なのでしょうね。
次男、今日が夏休み最後の日。
宿題ちゃんと終わっているのかな~?
P!
Commented by lunaya at 2014-08-19 08:35 x
hairpriori さま

お盆が過ぎて、夏休みもそろそろ
ゴールが見え始める頃。
宿題の残りが気になりますね…。
Commented by nyaoko0222 at 2014-08-19 08:42 x
楽しいバカンスとのギャップですね^^;
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-19 09:33
こんにちは
ポッキンアイス。日本は暑いもんねぇ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうござます。
Commented by yokoyassii at 2014-08-19 10:08
宿題も頑張らないといけない時期になりましたね(^^;)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-19 13:54
これを上手に折れずに毎回キッチンばさみを使われるので
毎年この時期はキッチンばさみが錆びます(笑)
Commented by june_an at 2014-08-19 14:48
暑い時はこれがいいんですよね〜
残りの夏休みは宿題に埋もれるのかしら・・
遊んだ分、頑張らないとね〜・・
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-19 15:46
ウチも、1週間後には学校が始まるのに、まだ終わってません^^;
Commented by sakurashot at 2014-08-19 16:23
うんうん。
アイスは必須ですよね。
こっちは雨続きでジメジメしてるし、
外には出れないし…で、
つまんない夏です。
Commented by kk5d2 at 2014-08-19 16:58
毎日暑くてばてますね
Commented by London Caller at 2014-08-19 17:04 x
現実は残酷なものなんです。^^
Commented by miekofrench at 2014-08-19 18:18
アメリカのバージニア州、今年は夏が短かったような感じ。
もう朝晩涼しくなり、秋の気配がちらついてます。
Commented by おんたMOM at 2014-08-19 20:30 x
甘いものは脳の栄養になりますし…。
宿題きっとはかどりますよ。ね。
Commented by puriza0322 at 2014-08-21 15:28
あれれ( ̄^ ̄)ゞ宿題をし忘れたんですか⁇
大変ですよ‼これは、問題です。
お父さんしっかりしてください(笑)アハハ
イヤな事は
先に片づけて行かないとね♬
なんて言ってまーす
と〜ちゃん手伝っての声は、聞こえて来ませんね^_^偉い娘ちゃん頑張れp(^_^)q
Commented at 2014-08-24 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-18 22:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん