なんか・・

a0163492_20324122.jpg












大人っぽくなったなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 10歳 女子に ポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-08-19 21:02 x
これからどんどん
大人になっちゃいますよー。
Commented by hagukitchen at 2014-08-19 21:10
もう、小学生がデビューする時代ですものね(*´ω`*)
Commented by wes-qoo at 2014-08-19 21:22
子供の成長は早いですね(*^^*)☆

先日、生まれたと思ったら立派な成人です(^^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-19 21:36
10歳・・・、もう成人式まで半分も来ちゃったんですもんね・・・。
8歳でもあっ!っという間だったので、どんどん大人になっちゃいますね・・・、
嬉しいような、寂しいような・・・。
Commented by いまいま at 2014-08-19 21:44 x
1/2成人式ってやつですね。
あっという間ですね。
Commented by meru103 at 2014-08-19 21:50
娘ちゃんですか?
最近では小学生もお洒落だし大人っぽいですよね。
これからの成長も楽しみですね♪(*^-^*)
Commented by 小太郎 at 2014-08-19 23:08 x
すぐにお嫁ちゃんですよ。
実感(^^ゞ
Commented by siawasekun at 2014-08-20 04:02 x
大人っぽくなったなぁ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

嬉しいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-08-20 04:42 x
人の子の成長はもっと早く感じますね。
大人の時間は止まってる感じなのに・・・。
Commented by たんぽぽ at 2014-08-20 07:02 x
子供の成長はあっという間ですね♪
Commented by kurosyuke at 2014-08-20 07:49
女子は成長早いですからねぇ・・・。

お父さんは・・・気持ち的に置いて行かれますね・・・。
Commented by lunaya at 2014-08-20 08:16 x
hairpriori さま

「成長が眩しい!」って実感が増えそうですね。
Commented by yokoyassii at 2014-08-20 09:00
女の子はこれからグンっと育ちますよ~
そして一番大事なお年頃ですから、お父さん頑張って(^^)
Commented by santapapa at 2014-08-20 10:11 x
hairprioriさん、こんにちは。

女の子は男の子に比べて成長が早いのでしょうかね。^^
大人びていますね。
Commented by Toshi at 2014-08-20 10:21 x
こんにちは。
小学校高学年にもなると女の子はどんどんいろんな部分が大人に近づいていくのでしょうね。
それに比べて男の子はいつまでも・・・(^^;
P!
Commented by kanmyougam at 2014-08-20 10:42
うれしい父ちゃんでした。一方不安と寂しさも…。
Commented by おんたMOM at 2014-08-20 11:09 x
昔の10歳は「子供子供」って感じだったけど。
今は違うんですね~。
ホント大人っぽいです。
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-20 11:29
こんにちは
女の子は、どんどん変わりますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by てっちぃ at 2014-08-20 14:52 x
この頃から急速に成長していきます・・・
見ているこちらがタジタジですよ(^_^;)
Commented by kk5d2 at 2014-08-20 16:27
本当ですね~~~
Commented by London Caller at 2014-08-20 17:52 x
ええ、もう10歳になりましたか?!
Commented by plumerian-m at 2014-08-20 18:06
○○つって呼べない年から、急に大人になっていくんですよねぇ。
Commented by miekofrench at 2014-08-20 19:18
少女から大人になるのも早いですね。
みるみるうちに、大きくなりますね。
Commented by puriza0322 at 2014-08-21 15:30
女の子は、大人になっていくのが速い
早いんだわ〜あっと言う間に^_^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-24 18:09
本当ですね
ちょっと経つとすぐに
お姉さんチックになっていそう・・・   琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-19 20:35 | ★スナップ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん