暑いよぉ・・

a0163492_20341481.jpg

一瞬だけでも・・









ヒンヤリしたい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 涼めた方はポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-08-20 20:49
夏はやっぱりかき氷ですね~!!
頭にキ~ンてきても好き♪   かき氷で頭痛くなっても『アイスクリーム頭痛』なのよね~! (*^^*)
Commented by てっちぃ at 2014-08-20 21:00 x
水道水で作った氷は、頭がキ~~ン!ですが
上質な水を凍らせた氷だと、頭が痛くならないみたいですよぉ~^^
Commented by kanmyougam at 2014-08-20 21:05
頭の痛くなるのが苦手です。
甘味はいいのですけれど・・・・・。
Commented by wes-qoo at 2014-08-20 21:07
かき氷、おいしそう~
十分涼めました!(^^)!☆
Commented by mikan31 at 2014-08-20 21:19 x
あら〜〜、爪
綺麗に切ってありますね〜。
青が綺麗。
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-20 21:23 x
ホントいつまでも暑いですよね~
氷いちごやっぱいいですね♪
Commented by 小太郎 at 2014-08-20 21:29 x
酷暑ですねぇ。
外廻りの仕事は辛いです(^^ゞ
ブルーハワイじゃ無いのですね☆
Commented by meru103 at 2014-08-20 21:34
かき氷、暑い夏はやっぱりコレですね♪
あたしも食べたいなぁ~(*^-^*) P☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-20 23:50
こう、まだまだ暑いと、かき氷は最高ですよね♪
練乳かけるのも好き!
Commented by sakurashot at 2014-08-21 01:23
その一瞬がまたすんごく幸せを感じるのですよね。
Commented by siawasekun at 2014-08-21 04:25 x
かき氷、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-08-21 05:58 x
やっぱりイチゴシロップですよね♪
Commented by グリンデル at 2014-08-21 06:50 x
まだまだ暑い日が続きますね。
朝からかき氷食べたくなっちゃいました。
Commented by kurosyuke at 2014-08-21 07:42
父ちゃん特性かき氷でしょうか・・・。

外はヤバイみたいですねぇ・・・昨日埼玉についた大間の青年が凹んで
おりました。
Commented by lunaya at 2014-08-21 08:44 x
hairpriori さま

暑い時にはかき氷が食べたくなりますね。
とーちゃんとこの氷はキメが細かそう~?
そして、イチゴ味(?)が女子っぽくてカワイイ♪
Commented by june_an at 2014-08-21 09:21
ひんやりとした色がいいですね〜
光加減も爽やかで、ちょっとだけ涼しい風を感じました^^
朝からの暑さ。かき氷の朝ご飯にしたいですww
Commented by おんたMOM at 2014-08-21 09:37 x
涼しげ~。暑さを忘れました。
Commented by たんぽぽ at 2014-08-21 10:08 x
涼めた~(^_^)
ありがとうございます♪
Commented by toshipho3 at 2014-08-21 10:25
こんにちは。
今年はなぜかカキ氷を一口も口にしていなしです。
特に理由はない気がするのですが・・・。
人が食べているのを見ると欲しくなっちゃいますよね(笑)
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-21 11:05
おうちかき氷、子供は喜びますよね(*⌒∇⌒*)
意外と洗い物が増えるので渋っていると子供にしかられますw
涼しいフォトですね♪
Commented by en_dy at 2014-08-21 12:23
暑い日にかき氷、イイですねぇ。
頭痛くなりますけど、この暑さ・・・食べたくなってきました。
Commented by さくら at 2014-08-21 12:35 x
美味しそう!!
水色の中のかき氷。
最高に涼しそうでいいな~~
Commented by runninggirl_USA at 2014-08-21 13:43
こんにちは
ミシガンとは対象的なお天気ですね。涼しいんですよ~
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by yokoyassii at 2014-08-21 16:10
写真の中はとっても涼しそう(^^)
一瞬入り込みました(^^)
Commented at 2014-08-21 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by London Caller at 2014-08-21 19:48 x
日本ではまだ暑いですか?
こちらはもうだんだん涼しくなっていくと思いますよ。
例えば、きょうの最高は18度だけです。

>この黒い車いいですね

ああ、それはロンドンを代表するロンドンタクシーですよ。
真っ黒のタクシー。
Commented by よしえ at 2014-08-22 09:15 x
ブルーは本当に効果的!
Commented by puriza0322 at 2014-08-22 16:42
あっ かき氷だわん(o^^o)冷たくて美味しそうだわ( ̄^ ̄)ゞ我が家は暑い
かき氷でも食べて涼しくなりたいよ
イイなぁ かき氷食べたいよ^_^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-24 18:13
カキ氷、たべたい!!!!!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-20 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん