ホッカホカ・・

a0163492_19583611.jpg

茹でたて・・










そりゃ 美味しいでしょうよ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → キッチンでは 大汗かいてる 主夫にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-21 20:17 x
ゆでたてのとうもろこし最高ですよね~♪
Commented by てっちぃ at 2014-08-21 20:42 x
甘そ~~~う♪
でも・・・歯に挟まるんですよねぇ(^^ゞ
Commented by mikan31 at 2014-08-21 20:55 x
我が家の今日の夕飯のトウモロコシは
味がいまいちでした(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2014-08-21 21:09 x
おいしそう!!
キッチンは暑いんですよねー^^;
Commented by misa12155604 at 2014-08-21 21:27
美味しそ~ぉ♪
>キッチンでは 大汗かいてる。。。
わかるな~!! (^^;
毎日サウナに入ってる状態です。
Commented by hagukitchen at 2014-08-21 21:34
大汗、合理的なサウナってことで、ね?
なんでも茹でたては美味しいでしょうよ♪
Commented by santapapa at 2014-08-21 21:47 x
hairprioriさん、こんにちは。

いい香りがしてきそうです。
我が家は塩を振ってたべますよ。^^
Commented by 小太郎 at 2014-08-21 22:12 x
夏の味覚ですねぇ。
ビールに合うんだけど、まだちょっと
早いですね(^^ゞ
Commented by kyvon at 2014-08-21 22:17
今まであんまり食べなかったんですが
この前食べたら美味しい!と思ってアホほど食べてたら途中没収されました^^;
Commented by papacamera at 2014-08-21 22:40
ウチのは二人とも苦手。
あんな美味しいのに!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-22 00:10
わ♪ 美味しそうな、トウモロコシ!
私も大好きです♪
Commented by さくら at 2014-08-22 01:18 x
ざるにトウモロコシ^^湯気が立ってる~~。
メッチャ美味しそう!夏ですね
Commented by らるむ。 at 2014-08-22 06:22 x
本当に火を使うのが恐ろしい暑さですよね。
Commented by kurosyuke at 2014-08-22 07:45
シーズンですものねぇ・・・・。トウモロコシ。

まぁ・・・あたしは食べるの専門ですが・・。
Commented by lunaya at 2014-08-22 08:56 x
hairpriori さま

ホントだ、まだ湯気が立ってますね!
茹でたてとうもろこし、思わず1粒、2粒…と
味見してしまいます。
Commented by miekofrench at 2014-08-22 09:30
汗だくだくのとうちゃんと湯気の立っているトウモロコシ、
とうちゃん、いつもありがとうって感謝されてますよね?
Commented by たんぽぽ at 2014-08-22 10:07 x
おいしそう!大好物です~
コメントのお返事ですが、私はサークルK・ローソン・セブン-イレブン・ファミリーマートの店員です♪
Commented by sakurashot at 2014-08-22 10:47
これまた美味しそう!
バター醤油でいただきたいです。
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-22 11:16
こんにちは
もぎたてのコーン。ゆでただけで甘いですよね。
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
Commented by Toshi at 2014-08-22 12:41 x
こんにちは。
いつもいつもお疲れ様です(^^;
長野ももろこし美味いですよ~。
毎年のように、もろこしを食べに高原近くの農場へ出かけ、その場で焼いてもらってます。
美味いんだ!
P!
Commented by London Caller at 2014-08-22 17:46 x
おいしそうですね!
熱いうちに、食べてください。
Commented by puriza0322 at 2014-08-23 09:55
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
茹でた*\(^o^)/*最高に美味しいですよね
私も食べました。自分で茹でてですが、((笑)アハハハ
Commented by よしえ at 2014-08-23 21:58 x
最近はパリでも美味しいトウモロコシが出回るようになりました。
茹でたては本当に美味しいですよね〜!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-24 18:22
いい色!!
これ絶対においしい!!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-21 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん