嫌な予感・・

a0163492_2021454.jpg

こういうトコ・・











段々 嫁に似てきた・・(恐)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 小生意気な娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-08-22 20:39 x
母娘だからねぇ。
もっともっと似てきますよ☆
Commented by mikan31 at 2014-08-22 20:50 x
10歳ごろから伸ばすんですよねー、爪。
わたしのピアノ教室では、
先生が、爪切り持って待ってます(笑)
Commented by kaz-sampo at 2014-08-22 20:51
夏休みの間はネイルもOKなんですね♪
Commented by yokoyassii at 2014-08-22 20:59
女の子は必ずやりますね〜(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-08-22 21:25
親子なのですね~~
Commented by ちびむすび at 2014-08-22 21:26 x
女の子はおしゃれしたいですよね^^あこがれるんだろうな
Commented by wes-qoo at 2014-08-22 21:51
こんばんは(^^)
女の子ですね~♪
うちの娘も小さい頃からオシャレに興味がありました。
男親は、ずっと子供のままでいてほしいと思っているのかも
しれないですね(*^^*)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-22 23:14
爪の形、綺麗ですね!マニュキュアも映えそうな形です^^
Commented by meru103 at 2014-08-22 23:57
あら、お嫁さんに?(=^m^)クスクス
お洒落さんですね♪ P☆
Commented by さくら at 2014-08-22 23:57 x
可愛い♪
やっぱり女ん子なんだね~~。^^
Commented by minimama5 at 2014-08-23 00:10
やっぱり女の子はませてますよね
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ゎがやには姫がいないので 笑
Commented by sakurashot at 2014-08-23 00:15
もうマニュキアを?
Commented by siawasekun at 2014-08-23 03:29 x
小生意気な娘、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2014-08-23 07:01 x
やっぱり女の子ですね。
でも、可愛いから許してあげるんですよね。
Commented by santapapa at 2014-08-23 07:01 x
hairprioriさん、こんにちは。

女子力アップしてますね。
我が家の娘は無頓着です。^^;
Commented by june_an at 2014-08-23 08:31
女の子はこういうの憧れる年頃ですよね。
もう少しすると、メイクかなぁ・・・^^
Commented by lunaya at 2014-08-23 08:32 x
hairpriori さま

奥さまととーちゃんのセンスを
引き継いでいるのですから
とーぜんでしょう!(笑)
Commented by たんぽぽ at 2014-08-23 09:31 x
おしゃれですね~
やっぱり女の子ですね(^_^)
Commented by puriza0322 at 2014-08-23 10:09
イヤな予感じゃなく良い予感ですよ^_^
娘の成長は、後では、良い思い出です
懐かしい昔話しになって花嫁の父になった時の懐かしい思い出と変身して涙を誘いますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イイですね
普通に育ってくれてありがとうですね♬
Commented by runninggirl_USA at 2014-08-23 10:17
こんにちは
娘とは母と似るものですよね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by ぱぱうみ at 2014-08-23 14:54 x
堂に入った感じですね。カッコイイ!!
Commented by てっちぃ at 2014-08-23 16:24 x
うちの2人もデビューしちゃってます・・・・
でもうちの場合は嫁に似た訳じゃなさそうです(笑)
Commented by Toshi at 2014-08-23 17:47 x
こんにちは。
まあ仕方ないですよね。
女の子だからってのもあるでしょうし、お母さんの姿を興味深く見ているのでしょうからね。
まああきらめてください(笑)
P!
Commented by London Caller at 2014-08-23 18:28 x
女の子はやっぱりこういうやりことが好きでしょうね。
Commented by kanmyougam at 2014-08-23 21:04
うちにもいるのですが…、孫、ちょっといもうとでしょうね、
これから興味がわいてくるのでしょう。
育つ過程でいいのでは・・・・。
Commented by miekofrench at 2014-08-23 22:30
娘さんの爪ながいですね。
薄いピンクは綺麗ですよ。
同じ年頃の私の孫、紫とか青とか短い爪に塗ってますよ。
若い子達に流行っている色なんですよ。
Commented by papacamera at 2014-08-24 13:14
将来、主夫と結婚ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-24 18:30
こういうことに
興味わくのはしょうがない!
我が家母はけしょうっけなかったですが
さすがに私も興味ありましたもの(苦笑 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-22 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん