年に数回・・

a0163492_2016256.jpg

キッチンに並ぶ・・










レアな母娘の姿・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 居酒屋メニューの我が家にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-08-24 20:55 x
居酒屋メニュー、いいですねえ。
トーちゃんさんお仕事終わって、美味しく飲めますね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-24 21:21
美味しそうな枝豆♪
今夜は、居酒屋メニュー!さぞかし、ワイン?ビール?美味しかったでしょうね!!!
Commented by meru103 at 2014-08-24 21:35
母娘さんがキッチンに立つ姿はいいですね♪
それを眺めてるパパさんも笑顔だったんでは?(*^-^*)P☆
Commented by kanmyougam at 2014-08-24 22:01
母娘を見守るトーさんご満悦。
ほろ酔い気分でしょうか。
Commented by さくら at 2014-08-24 22:06 x
あら~~。
お父さんの場所取られちゃったね^~^^
Commented by kyvon at 2014-08-24 22:22
普段やってて、見る側になると逆にそわそわしちゃいませんか?(笑)
Commented by sakurashot at 2014-08-25 01:31
年に数回って…
そんなに貴重な出来事なのね〜。
Commented by らるむ。 at 2014-08-25 02:58 x
最近回数増えてきましたよね♪
洗い物までやってくれたら主夫が休めますね^^
Commented by たんぽぽ at 2014-08-25 06:33 x
貴重なお写真なんですね(^_^)
Commented by santapapa at 2014-08-25 06:36 x
hairprioriさん、こんにちは。

仲睦まじく母娘でお料理、最高ですね。
普段、hairprioriさんが作る時は娘さんはお手伝いするのかな?
Commented by nyaoko0222 at 2014-08-25 07:15 x
枝豆にぎょうざ、ビールが進みそうですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-08-25 07:19
夏休みも今週1週間ですものねぇ・・・。

母娘(ははこ)で居酒屋メニューっすか。酒が進みそうです。
Commented by lunaya at 2014-08-25 08:51 x
hairpriori さま

「年に数回」、と言うところが特別感があっていいのかも!
羨ましい…。(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-08-25 09:34 x
アルコールレスの我が家にはありえないメニューです(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-08-25 09:46 x
枝豆美味しそう♪
ウチは365日、居酒屋メニュー(^^ゞ
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-25 09:50
こんにちは
いいなぁ、居酒屋めにゅー。お父さんのために用意していますか?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by Toshi at 2014-08-25 10:28 x
こんにちは。
貴重なシーンですね(笑)
居酒屋風メニュー、我が家も良くあります(^^;
P!
Commented by yokoyassii at 2014-08-25 13:54
娘とキッチンに(^^)憧れますね~
Commented by puriza0322 at 2014-08-25 15:21
いいですね‼たまに一緒なんて(^◇^)
娘さんもお二人の背中を見て育ちますからね♬(((o(*゚▽゚*)o)))三人仲良くね??
教科書いらないです居酒屋メニュー
Commented by june_an at 2014-08-25 15:42
やっぱり母娘がキッチンに並ぶ姿っていいですよね。
居酒屋メニュー、覚えていて損はありません・・・^^
Commented by ラパン at 2014-08-25 16:35 x
わあ、良かったですね。少しその間、ゆっくり出来ましたか?
そのうち、あおちゃん独りで作ってくれるようになったりして。
小さいころは、お母さんのお化粧品とか興味があるのですよね。
でも、手先が大人っぽくなって、成長を感じますね。
Commented by Harvest--Moon at 2014-08-25 18:15
こんばんは!
もっとたくさん、この光景を見てるように思えますが、
年に数回だったのですね。
居酒屋メニューを、母娘で一緒に作るなんて、
素敵です!
Commented by London Caller at 2014-08-25 19:41 x
居酒屋メニュー、いつか自分で作りたいなあ〜^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-25 19:47 x
居酒屋メニューっていいですね~
私も大好き♪
Commented by kk5d2 at 2014-08-25 19:58
仲良しですね~~
良いな~
Commented by おんたMOM at 2014-08-25 21:03 x
自分の家で居酒屋気分
サイコーですね。
Commented at 2014-08-25 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2014-08-26 01:42 x
仲よし母娘はなにをこしらえているのでしょう。
茹でた手の枝豆、ビールに最高のおつまみですね。
Commented by siawasekun at 2014-08-26 02:05 x
母娘の姿、・・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

枝豆、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2014-08-26 06:38 x
おはようございます♪
応援です☆
Commented by en_dy at 2014-08-26 07:54
我が家でもたまにあるのですが、
子どもたちがキッチンに立つ姿をみると、
あーっ、大きくなったなぁと思います。
嬉しい風景ですよね。
Commented by miekofrench at 2014-08-26 10:34
枝豆とビールですか?
暑い夏には最高じゃないですか。
Commented by runninggirl_USA at 2014-08-26 11:13
こんにちは
それは、母娘さんたちの好物があったのかも。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by b-dolo at 2014-08-26 12:54 x
わーい、わーい、おいしそーな枝豆と餃子にビール♪
好きな餃子イヤッといぅほど食べてみたいと(ちっちゃな夢や)
25個食べましたが大好物のまま・・ふふっ
Commented by mimosa at 2014-08-26 14:38 x
でもピンが枝豆ってところが
好きです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-26 16:01
そんなにたまになのですか~?
お二人でキッチンに立つ姿、ここのブログで見るので
そんなに久しぶりな感じがしないです(*´ェ`*)
枝豆と、後はどんなおつまみメニューかなぁ~♪
Commented by よしえ at 2014-08-27 05:20 x
最近、枝豆がフランスで大人気です!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 13:58
奥様お料理頑張って!!!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-24 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(38)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん