今夏は・・

a0163492_20192456.jpg

嫁の出勤に合わせ・・










通った 夏期講習・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 頑張った小学生にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-26 20:40 x
あおちゃん、夏期講習がんばったのね~ えらい♪
Commented by 小太郎 at 2014-08-26 21:03 x
よく学び、よく遊びましたね♪
将来が楽しみですねぇ。

Commented by てっちぃ at 2014-08-26 22:55 x
今時の小学生って大変ですね(^^ゞ
うちは塾代でひーひー!言ってます。
Commented by Sakura118118 at 2014-08-26 23:04
夏期講習♪
うちも行ったな~~。(遠い目笑)
Commented by meru103 at 2014-08-26 23:18
娘ちゃんですか?
夏期講習お疲れさまでした。
きっと通った成果がでると思います(*^-^*)P☆
Commented by グリンデル at 2014-08-26 23:41 x
夏期講習って○○ゼミナールのなんでしょうか。
頑張りましたね。
Commented by sakurashot at 2014-08-27 02:11
光の加減がいいですね!
なかなか多忙な夏休みだったのですね。
Commented by らるむ。 at 2014-08-27 03:20 x
そっか、気が付けばもう夏休みも終わりなんですね。
あおちゃんお疲れ様♪
Commented by lunaya at 2014-08-27 07:31 x
hairpriori さま

あおちゃんなら、楽しんで学んでいるの
だろうなって思います。
でも、暑い中、頑張りましたね!
Commented by kurosyuke at 2014-08-27 07:38
暑いのに外に出て勉強しないといけないなんて・・・・。
Commented by nyaoko0222 at 2014-08-27 07:49 x
四年生で夏期講習行くんですね!
お疲れさまでした!
Commented by plumerian-m at 2014-08-27 10:17
娘さん、よくお勉強していて偉いな~っていつも思います^^
Commented by Toshi at 2014-08-27 10:21 x
こんにちは。
都会は大変ですね。
小4で夏期講習受けるのですね。
頑張れ~!アオちゃん!!
P!
Commented by papacamera at 2014-08-27 10:32
塾通いの子は夏休みも忙しそうですね。
ウチのいとこの家は一日3つもはしご。
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-27 11:37
こんにちは
なかなかよろしい企画でしたね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by wes-qoo at 2014-08-27 12:49
こんにちは~(^^)
娘さん、頑張りましたね。
きっと、頑張った成果がでると思います!(^^)!☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-27 15:11
夏休み中も、きっちりと規則正しい生活と、お勉強だったんですね!
エライ!
Commented by june_an at 2014-08-27 16:31
夏季講習って、小学生ですよね?
今は小学生ものんびり夏休みでいられないんですね。
偉いなぁ・・^^
Commented by puriza0322 at 2014-08-27 17:07
こんにちは(o^^o)
娘さんも頑張ったんですね
学生は、夏期講習があるんですよね
我が家の子供達も頑張って行ってましたよ
Commented by London Caller at 2014-08-27 17:46 x
床はたいへんきれいですね!^^
Commented by おんたMOM at 2014-08-27 18:12 x
お嬢さん充実した夏休みを過ごされたようですね!!!
えらいっ!!!
Commented by miekofrench at 2014-08-27 19:21
夏期講習いいですね。
アメリカは9月から新学期が始まります。
孫のマヤは、9月から4年生になります。
Commented by kk5d2 at 2014-08-27 19:58
うんうん頑張りましょう
Commented by santapapa at 2014-08-27 19:59 x
hairprioriさん、こんにちは。

グアムに夏期講習…
メリハリのある夏休みになりましたね!
ウチの娘は2学期、勉強大丈夫なんだろうか。^^;
Commented by よしえ at 2014-08-28 17:07 x
あおちゃん、頑張りましたね〜!
私の場合は、夏休みの宿題もやらずに遊び呆けました。(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 14:48
あおちゃんも
お疲れさまです!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-26 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん