最後の火曜日・・

a0163492_21182423.jpg

一緒のお休みも・・










昨日でお終い・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 遠足してきた我が家にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-08-27 21:44 x
青みがかった絵が素敵ですね。
懐かしい感じの景色ですね。
Commented by misa12155604 at 2014-08-27 21:50
夏の思い出がいっぱい出来ましたね~♪
あと数日で新学期☆いつもの生活が。。。(^ー^)
Commented by meru103 at 2014-08-27 23:25
夏休みがもう終わってしまうと思うと寂しいですね(*^-^*)
Commented by tac-phen at 2014-08-28 03:31
すごく昭和チックな写真ですね。
Commented by らるむ。 at 2014-08-28 04:30 x
井上陽水の少年時代がBGMに流れてきました♪
Commented by papacamera at 2014-08-28 06:51
マグロづくし?
Commented by グリンデル at 2014-08-28 08:15 x
急に涼しくなりましたね。
これで夏もおしまいかな。寂しいなぁ。
遠足の目的地はお刺身にビールですね。
Commented by lunaya at 2014-08-28 08:33 x
hairpriori さま

全ての要素が夏の終わりのイメージに
ぴったりのお写真ですね!
家族の遠足、楽しかったでしょうね。
Commented by たんぽぽ at 2014-08-28 09:26 x
子供の頃、毎年2学期はとくに忙しかったなあ。
遠足いいなあ♪
Commented by nyaoko0222 at 2014-08-28 10:09 x
もうすぐ新学期ですね^^
Commented by Toshi at 2014-08-28 10:23 x
こんにちは。
遠足、どちらまでいかれたのですか?
おいしい魚を食べたのかな?
まあ当然大人二人はビールと共にでしょうね(笑)
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-28 11:00
こんにちは
夏休みも終わりますね。次の祝日が待ち遠しいかな。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-28 11:51
楽しい夏休みも終わり・・・。子供は名残惜しいでしょうが、
大人は、ちょっとホッて感じでしょうか(笑)
家族で遠足って、夏休みの最後のお楽しみですね!楽しそう^^
Commented by sakurashot at 2014-08-28 11:59
構図の取り方がいいですね。
色合いも夏の終わりを感じさせてますね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-28 14:35 x
ご家族みんなのおやすみに遠足いいですね~
夏の良い思い出ね♪
Commented by puriza0322 at 2014-08-28 16:50
夏休みももう直ぐ終わりですね。
沢山思い出作りまたか?
宿題ねは作文出来ますね(⌒▽⌒)
Commented by kk5d2 at 2014-08-28 17:16
いよいよ新学期スタートですね~
Commented by London Caller at 2014-08-28 17:53 x
電線、すごく多いんですね!
Commented by さくら at 2014-08-28 19:31 x
海に遠足かな~^^
楽しくって豪華な夏休みでしたね^^
また来年み楽しみにしてるんじゃないかな。^^
Commented by wes-qoo at 2014-08-28 19:46
長かった、夏休みも終わりですね。
すぎてしまえばあっという間ですね。

遠足は、何処にいかれたのでしょう~!(^^)!
Commented by yokoyassii at 2014-08-30 11:33
そちらは夏休みが長いんですよね
遠足楽しそうですね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 14:55
もう、夏休み終わりですね  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-27 21:21 | ★スナップ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん