コレ・・

a0163492_19523535.jpg

いいなぁ・・










ブランド という物を 知った瞬間・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 女子小学生にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-08-29 19:59
そうかぁ、
とーちゃん、頑張って(^.^)!!!
Commented by London Caller at 2014-08-29 20:40 x
「とーちゃん、これ買いたい〜〜!」
たいへんですね。^^:

>先日グアムで椰子の木

ああ、きょうのブログのは実はビンロウなんですよ・
椰子の親戚です。
Commented by てっちぃ at 2014-08-29 20:45 x
これは一大事ですね・・・・
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 20:49
こわいこわいこわい・・・。

貞子よりもお岩さんよりも、自分の後ろに映ってはいけない何かが写真
に映ったことよりも怖い。
Commented by mikan31 at 2014-08-29 20:53 x
始まりましたね。お金。。大変ですよ(笑)
メイクも始まるんだろうか。。。
メガネ、変えたんですね。
Commented by wes-qoo at 2014-08-29 21:36
小学生の雑誌って、今こんなにオシャレなんですか~\(◎o◎)/!
私の時代は小学1年生~だったような。。。古すぎでごめんなさい(^^)/

お嬢様、真剣ですね。パパとしては心配かな(^^)

↓ちらし寿司おいしそう~!(^^)!
Commented by 小太郎 at 2014-08-29 22:30 x
カルチャーショックです(@@;)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-29 23:07
もう、こんな雑誌を見る年なんですね~♪
ウチの娘も時間の問題かも^^;
Commented by グリンデル at 2014-08-29 23:45 x
そうかぁ。女子はこんな感じなんですねぇ。
やはり、男子が「子どもね」と言われる理由が分かります。
上の記事、みさきまぐろきっぷ、気になってたんです。
Commented at 2014-08-29 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sakura118118 at 2014-08-30 01:13
おお!ブランドでですか(笑)
雑誌見てると欲しくなるよね~^^
Commented by sakurashot at 2014-08-30 03:10
小学生にしてブランド!?
私の小学生時代とはえらい違いだ。。。
Commented by papacamera at 2014-08-30 07:31
ウチはまだ目覚めていないけど時間の問題でしょうね。
Commented by ikko2010 at 2014-08-30 09:01
いろんな事に興味持って大きくなってね~。^m^
ポチっと☆
Commented by lunaya at 2014-08-30 09:28 x
hairpriori さま

これからその方面への興味がぐんぐん
広がりそうですね~。
とーちゃん、大変かも…。(笑)
Commented by らるむ。 at 2014-08-30 10:16 x
あわわ^^;
その手のものからはなるべく遠ざけよぉ~(笑)
しまむら(通称しまらー)で十分です!w
Commented by runninggirl_usa at 2014-08-30 10:17
こんにちは
小学生のブランド品と雑誌。早めに、その火を消しておきましょう。プッ
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
Commented by Toshi at 2014-08-30 11:08 x
こんにちは。
ブランドなどに嵌らないことをお祈りします(笑)
P!
Commented by yokoyassii at 2014-08-30 11:29
ブランドよりも使い勝手ですよね(^^;)
Commented by ifa-style at 2014-08-30 12:05
もうブランドですか?
早い!おしゃれさんですね!
Commented by おんたMOM at 2014-08-30 12:41 x
知ってしまったのですね…ブランド品。
(・Θ・;) アセアセ…ですね。
Commented by ゆうタロ at 2014-08-30 13:55 x
今時の小学生はやっぱり違いますねー!
兄のPUMAのTシャツとか着てた私とは大違いw
ランドセルの中身記事・・・見てみたいです^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-30 14:00 x
今は小学生でもすっごくおしゃれよね~
あおちゃんももう目覚めちゃったようね♪
Commented by たんぽぽ at 2014-08-30 20:03 x
これからお金がいっぱいかかりそうですね(^_^;)
Commented by puriza0322 at 2014-08-30 20:50
女の子は、着せ替え人形みたいなものです
いつかは、目覚めます(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったですね♬
Commented by せいパパ at 2014-08-30 22:43 x
はじめまして。
娘が産まれたばかりで
どんな風に育つのかなと
今からドキドキしてますが
早い段階でブランドに興味を持つのかな〜なんて
想像しちゃいました。
Commented by よしえ at 2014-09-01 00:34 x
小学生用のファッション雑誌が今あるんですね。
驚きました。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 15:06
私が子供のころとはちがうんですね~
アイドル雑誌が主流だったもんなぁ  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-29 19:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん