わぁーい!

a0163492_2081493.jpg

娘の好物・・











唐揚げの卵とじ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 残り物 万歳!にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-08-30 20:17 x
美味しそうですね~
今夜はカツ煮で飲んでいます♪
Commented by kk5d2 at 2014-08-30 20:18
私も食べたいです
Commented by ラパン at 2014-08-30 20:52 x
とーちゃんさんが撮ると、何でも凄〜く美味しそうに見えます!
Commented by mikan31 at 2014-08-30 21:02 x
本当!美味しそうに見えるし
絶対に美味しいんだろう!って思います。
Commented by kaz-sampo at 2014-08-30 22:19
刺身も美味しそうですが、こちらも...♪
体重を気にしなければいけないのですが、、、。
Commented by misa12155604 at 2014-08-30 22:25
コレを食べるには まず唐揚げを残るように作らないと。。。(笑)
一度試してみます♪  (^ー^)
Commented at 2014-08-30 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2014-08-31 01:47
え?
唐揚げの卵とじ??
これは食べた事無いですが、
ちょいとそそられる料理ですねー。
Commented by siawasekun at 2014-08-31 02:17 x
唐揚げの卵とじ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2014-08-31 06:39 x
唐揚げの卵とじは食べたことがないです。おいしそう♪
Commented by らるむ。 at 2014-08-31 08:08 x
あおちゃんが羨ましい~(≧∇≦)
お腹減りまくりです。
Commented by runninggirl_USA at 2014-08-31 08:48
こんにちは
いいですね。娘さんの好物を作ってくれるお父さん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by santapapa at 2014-08-31 09:06 x
hairprioriさん、こんにちは。

唐揚げの卵とじとは始めてさりましたがとても美味しそう。^^
ちなみに僕はメンチカツの卵とじが好きです。(^o^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-31 10:53
唐揚げの卵とじ♪
初めて知りましたが、これは絶対美味しいハズ!!!
Commented by さくら at 2014-08-31 12:39 x
そっか~~。
から揚げを卵でとじるんですね^^
美味しそうだな~~。今日やってみます♪
Commented by Toshi at 2014-08-31 13:23 x
こんにちは。
これはうまそうですね。
腹をすかせている私は生唾が…(^o^;)
P!
Commented by Toshi at 2014-08-31 13:28 x
私のブログ写真ですが、仰る通り猿です
すぐそばにもう一匹いて、そちらは手が「ちょうだい」ってポーズしてました。
Commented by おんたMOM at 2014-08-31 13:55 x
最初に卵とじした人はスゴイですよね。
Commented by june_an at 2014-08-31 14:20
唐揚げ卵とじって、初めて〜^^
でも、丼には良さそうですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-08-31 15:05
夏休みも終わりですね。
新学期も、お疲れ様。
今日もスマイル
Commented by kurosyuke at 2014-08-31 15:22
や・・・・安上がりな子だ・・・。
Commented by kanmyougam at 2014-08-31 18:41
から揚げの卵とじ…親子丼のようなものでしょうが、から揚げですねおいしそう。
Commented by イヴォンヌ at 2014-08-31 19:06 x
唐揚げの卵とじっていいですね~
おいしそうだし、今度つくってみようかな♪
Commented by London Caller at 2014-08-31 19:14 x
私も大好きですよ〜
お腹もぺこぺこになります。
Commented by en_dy at 2014-08-31 19:23
唐揚げの卵とじ、美味しそうですねぇ。
安上がりで、ふところにも良さそうです。
Commented by よしえ at 2014-09-01 00:30 x
普通の親子丼よりずっと美味しそうです!
Commented by puriza0322 at 2014-09-01 13:17
娘さんの好物なんですね(^O^)
卵が、苦手な私でも美味しそうですね
卵をどければ食べれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 15:11
残り物
我が家も卵とじ頻度たかし!!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-30 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん