そろそろ・・

a0163492_2005252.jpg

目覚めなさい・・











2学期よぉ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 楽しかった夏休み にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-08-31 20:41 x
こちらは明日が始業式です(^-^)!
朝が心配です(^^;;
Commented by kanmyougam at 2014-08-31 21:00
元気に新学期を迎えてください。
しばらくは親子とも大変かな・・・・。
Commented by 小太郎 at 2014-08-31 21:34 x
人魚のまどろみって感じの色合い。
もう夏休みもお終いなんですねぇ。
Commented by misa12155604 at 2014-08-31 21:44
あおちゃん 2学期もガンバレ~!! (^O^)/
Commented by santapapa at 2014-08-31 21:47 x
hairprioriさん、こんにちは。

新学期、楽しみながら色々学んで欲しいですね。(^o^)
Commented by グリンデル at 2014-08-31 21:57 x
あおちゃん、学校も頑張って~。
ロングヘアー、いいですねぇ。
Commented by june_an at 2014-08-31 22:21
いい色と光ですね〜
まだまだ寝ていたいという雰囲気^^
また勉強頑張らないとね。
Commented by kyvon at 2014-08-31 22:58
夢の中って感じの雰囲気!
やっぱり地域によって新学期の時期全然違うんですね!
うちはもう始まってます^^
Commented by meru103 at 2014-08-31 23:18
(=^m^)クスクス 可愛い♪
夏休みが終わってゆっくり寝てはいられませんね。P☆
Commented by siawasekun at 2014-09-01 02:15 x
もう、2学期ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by peko_tin at 2014-09-01 06:05
娘さんにとっては辛い一日ですね~(笑)
今日も良い一日を!☆
Commented by たんぽぽ at 2014-09-01 06:55 x
娘さん、2学期も頑張ってくださいね♪
Commented by せいパパ at 2014-09-01 07:00 x
我が子も隣で
まだ熟睡中です。
夏休みの間に遅く起きることの
訓練をしっかりとしたからね〜
Commented by sakurashot at 2014-09-01 08:40
あぁ…もう夏休みが…
宿題とかは終わってます?
Commented by mikan31 at 2014-09-01 08:44 x
うねるような波打つ髪が
綺麗ですね。
生え際のカールが可愛いです。
Commented by lunaya at 2014-09-01 08:57 x
hairpriori さま

夏休みも嬉しいけれど、学校が始まるのも
また嬉しいものですよね。
とーちゃんは、少し気が楽になるかな・・・♪
Commented by Toshi at 2014-09-01 10:26 x
こんにちは。
いや~、なんとも光の使い方が絶妙ですね。
さすがです。

長男の件、お祝いの言葉ありがとうございます。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-01 10:36 x
うちも今日からです^^
親のほうが寝坊しそうになりました^^;
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-01 10:40
流れるような髪が、朝日に光って、とっても綺麗ですね♪
長期休暇の後は、なかなか慣れるまで、大変かな^^;
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-01 12:10
こんにちは
そうそう、日本は二学期なんですよね。おきなさい!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by papacamera at 2014-09-01 12:45
今朝はウチの子たち以外もみんな早かった。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 15:17
なんだか
あっという間に9月・・・
でも夏休みは長いものですよねっ
と~ちゃんも、お疲れさまでした!
あおちゃん、新学期がんばれ~~!   琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-01 15:36
おほほほ…たたき起こす日々が戻ってきましたねぇ~
かなり近いお隣の県ですが、
こっちは一週間早い………(ノ∀`;)
起きてちゃっちゃと用意するようになってほしいな~
Commented by らるむ。 at 2014-09-01 15:52 x
嫌な学校がまた始まっちゃいましたね。
今日は荷物がいっぱいだったでしょうねー。
Commented by ちびむすび at 2014-09-01 16:53 x
今日から九月ですもんね。休み明けは学校が面倒になったりしますが。。。気持ちを新たに頑張れると良いですよね^^コメントありがとうございます。お祝いのお言葉うれしいです
Commented by b-dolo at 2014-09-01 17:19 x
こんな優しい声掛け・・気持ち良く起きられそ~ぅ♪ (現実は違う??)
遊び・学び、充実した夏休みでしたネ。
Commented by Sakura118118 at 2014-09-01 17:39
朝日の色がホントにきれい^^
寝てる姿って天使だね
Commented by London Caller at 2014-09-01 18:02 x
夏休みもう終わりましたか?
また夢で海を見たいですよ〜
Commented by ゆうこりん at 2014-09-01 19:07 x
9月からなんですねー。
わが家は先週からすでに始まってますー。親のほうが朝がツラい(笑)
Commented by wes-qoo at 2014-09-01 19:52
今日からスタートですね!(^^)!
これから、朝はママも大忙しでしね☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-01 20:14
こんばんは!
何と綺麗なお写真、
あのあおちゃんが、こんなにも美しくなったなんて、
本当に感慨深いです~
さあ、新学期、頑張って行きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-08-31 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん