なんとなく・・

a0163492_20123766.jpg

昼は・・










ヤキソバって 気分なのよねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 明日からの 給食に感謝する 主夫“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-02 20:27 x
あおちゃん明日から学校かな?!

焼きそばおいしいですよね~♪
Commented by mikan31 at 2014-09-02 21:08 x
ちゃんと青のりかけるんですねぇ。
美味しそうに食べてますねぇ。
Commented by 小太郎 at 2014-09-02 21:40 x
昼は…麺類率、高いです☆
Commented by kyvon at 2014-09-02 21:50
朝、昼、晩の中で昼に食べる一番焼きそばが美味しく感じます!
なんとなくですけどね^^;
Commented by hagukitchen at 2014-09-02 22:01
焼きそばに、栗入ってません!?( ゜o゜)
Commented by ifa-style at 2014-09-02 22:19
昼食のためにお出かけできませんでしたか?
そのあとGO~!?
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-02 22:35
おっ!やっと、娘さんのお昼作りから解放ですか^^
ホント、給食って、ありがたいですよね^^;
Commented by santapapa at 2014-09-02 22:47 x
hairprioriさん、こんにちは。

明日からしばらく平日のお昼はお一人さまですか?
本当は淋しかったりして。^^
Commented by Sakura118118 at 2014-09-02 23:44
うんうん^^
焼きそばだよね^~。
私もよくやります♪
Commented at 2014-09-02 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2014-09-03 00:29
これまた美味しそうな!
明日のお昼は焼きそばにしよ。
Commented by siawasekun at 2014-09-03 02:51 x
ヤキソバ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-03 04:01 x
わかります!
焼きそばはお昼が似合いますね♪
そして紅ショウガは欠かせません♡
Commented by yokoyassii at 2014-09-03 05:56
わかります(笑)
休日の麺類率かなり高めで〜す
Commented by たんぽぽ at 2014-09-03 06:34 x
おいしそう♪
給食ありがたいですよね(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-09-03 08:04
我が家もお昼は麺が多いです。
Commented by lunaya at 2014-09-03 08:11 x
hairpriori さま

青のりも紅ショウガもたっぷりですね!
おうどんもラーメンもいいけど
焼きそばもまた美味しい☆
Commented by miekofrench at 2014-09-03 09:25
夏休みも終わり、もう2学期ですね。
学校と給食が始まって楽になりますね。
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-03 09:32 x
おいしそう!
焼きそば、大好きなんです♪
うちも今日から給食です~
Commented by Toshi at 2014-09-03 10:22 x
こんにちは。
今日から学校でしょうか?
そちらは本当夏休みが長いですね。
いいような悪いような(笑)
P!
Commented by mimosa at 2014-09-03 11:31 x
夏のお昼ご飯ってカンジですね^^
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-03 11:41
こんにちは
焼きそば、大好きです~!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by おんたMOM at 2014-09-03 16:48 x
ちゃんとアオサと紅しょうがが乗っかってる〜。ポイント高〜い。
Commented by London Caller at 2014-09-03 17:04 x
ええ、丸いのは梅干しですか?!^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-03 19:04
うんうん、焼きそばってお昼にいいですよね♪
うちも良く食べさせますよ~☆
新学期始まってから給食まで三日もあるんですね…長いぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by よしえ at 2014-09-03 22:05 x
焼きそば、大好きです!よく作ります。
ただ麺は手に入りにくいので、カッぺリー二だけど。
Commented by puriza0322 at 2014-09-06 08:52
おはようございます。
やっと給食が、始まりますか?
ありがたいですね(⌒▽⌒)
お昼ごはん作りから解放されれば
たまには手抜きして外で食べられますよ
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-07 18:59
やきそばおいしいです

本当に、給食って助かりますね!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-02 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん