小学生は・・

a0163492_19541778.jpg

朝練“に・・











行っちゃった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 静かな食卓にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2014-09-03 20:20
頑張ってるのですね~
Commented by Sakura118118 at 2014-09-03 20:27
朝練ですか^^
頑張ってますね♪
大人二人の食事は静かだろうな^^
Commented by misa12155604 at 2014-09-03 20:29
あおちゃん不在の朝食なんて~。
とーちゃん 寂しいね~!! (*^^)/
Commented by meru103 at 2014-09-03 20:38
小学生も朝練があるんですね。
それにしても湯気の立ったお味噌汁(?)が美味しそう♪(*^-^*)P☆
Commented by mikan31 at 2014-09-03 22:07 x
朝ごはんの支度の時間も早いのでしょう?
ご苦労様です。
でも、頑張る小学生のためなら、えんやこら!ですね。
Commented by wes-qoo at 2014-09-03 23:15
こんばんは~
学生さんも忙しいですね。。。朝練、頑張ってね(*^^*)

↓の焼きそば、おいしそう~
私も食べたくなっちゃいました(*^^*)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-04 00:15
夏休み明けたら、朝練もすぐに始まるんですね!
子供の居ない食卓って、どうしてあんなに、寂しいんでしょう(笑)
Commented by sakurashot at 2014-09-04 01:54
朝練って何時からでしょ?
頑張ってますね〜。
Commented by ラパン at 2014-09-04 04:52 x
たべてるのは、あおちゃん、じゃなかったのですね。
朝食のお味噌汁の湯気ってどうしてこんなに眩しいのでしょうか。
キラキラ、、、いい風景ですねえ。
Commented by らるむ。 at 2014-09-04 06:14 x
親も大変だけど、先生も大変ですね^^;
ワタシたちの頃は小学校で朝練は確かなかったような・・・。
今の子は大変だ(@_@)
Commented by santapapa at 2014-09-04 07:25 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家の娘は朝練が嫌で部活に入ってません。^^;
あおちゃんは、お味噌汁パワーで頑張れますね!
Commented by kurosyuke at 2014-09-04 07:41
おおぅ・・・まったりとした夫婦の朝ですね。
Commented by Toshi at 2014-09-04 08:23 x
こんにちは。
学校が始まると、生活の色々な部分が変わるのでしょうね。
P!
Commented by en_dy at 2014-09-04 08:25
朝練ですか。
学校生活楽しんでますね。
Commented by lunaya at 2014-09-04 08:35 x
hairpriori さま

「朝練」ってなんか青春の香りがしますね~。
たまには静かに夫婦二人の朝ご飯も
いいのでは…。
Commented by たんぽぽ at 2014-09-04 09:54 x
奥様と二人だけの朝食もたまにはいいでしょうね♪
Commented by miekofrench at 2014-09-04 10:02
朝練ですか。 小学生からあるんですね。
アメリカではスクールバスに乗るのが8時頃で
朝練はないですね。



Commented by papacamera at 2014-09-04 10:47
運動会?
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-04 10:54
こんにちは
お父さんのご飯で、朝レンも頑張れるね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by cozyflowersalon at 2014-09-04 11:32
焼きそばがおいしそうでした。
小学校から朝練あるのですね。頑張り屋さんでえらいわー。
Commented by utautae at 2014-09-04 11:39
これからますます、夫婦二人の時間が増えてきますよ~
Commented by てっちぃ at 2014-09-04 18:55 x
どんどん親と過ごす時間が減っていきますよねぇ・・・
寂しくないですか?
Commented by おんたMOM at 2014-09-04 19:24 x
湯気を撮るのホントに巧いですね。
私も挑戦してみたのですが
失敗してしまいました。
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-04 19:45 x
おふたりの朝食だったのね~
たまにはゆっくりですね♪
Commented by b-dolo at 2014-09-04 20:08 x
アハッ、思い描いてたより早くきましたねぇ。
ママさんと2人・・それも幸せな時間のはずデス。
Commented by London Caller at 2014-09-04 22:38 x
2人の世界、ロマンチックじゃない?^^;
Commented by よしえ at 2014-09-05 07:08 x
朝練ですか?
元気でいいですね〜!!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-07 19:01
学校が始まったとたん
あおちゃんも忙しいのですね 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-03 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん