夏 終わり!?

a0163492_20171218.jpg

寂しいけど・・











洗濯干し 汗かかないし・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → しましまパンツに ポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kanmyougam at 2014-09-04 20:49
また来年、これ来年も使えるだろうか・・・・。
Commented by 小太郎 at 2014-09-04 21:08 x
秋晴れが多くなると
いいですね☆
Commented by wes-qoo at 2014-09-04 21:46
今年の夏も暑かったですね。
早く涼しくなってもらいたいと思っていましたが
やっぱり寂しいですね。。。☆
Commented by kyvon at 2014-09-04 22:04
今年は夏が短かったですねぇ・・・
Commented by meru103 at 2014-09-04 22:29
いつもならまだまだ暑い日が続くのに・・・
たしかに汗をかかないし、洗濯物も減るかも(笑)P☆
Commented by mikan31 at 2014-09-04 22:30 x
汗かかずに家事。。。。ありがたいですよね。
私は昨日、大掃除と大洗濯しました(笑)
Commented by London Caller at 2014-09-04 22:37 x
そうなんですね。
こちらもだんだん涼しくなっていくと思います、
Commented by グリンデル at 2014-09-04 23:48 x
なんだか、急にって感じですね。
このまま秋突入でしょうか。
Commented by siawasekun at 2014-09-05 01:22 x
夏 終わり!?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by sakurashot at 2014-09-05 01:46
うんうん。
夏が終わると寂しい気持ちもありますが、
やっぱ涼しい秋がええわー。
Commented by らるむ。 at 2014-09-05 05:20 x
暑くないのはいいけど、さすがにこのまま夏終わりもさみしいですよね。
いい加減太陽光がないと困るぅ~>_<
Commented by papacamera at 2014-09-05 06:24
プールの授業、寒すぎ!と嘆いています(笑)
Commented by miekofrench at 2014-09-05 06:52
わたしのコンドでもプールがもうそろそろ閉まります。
バージニア州ではこれから、秋まっしぐらですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-09-05 06:56 x
最近洗濯物の乾きが遅くなりました(>_<)
Commented by kurosyuke at 2014-09-05 08:09
今年・・・・

ウチの息子らにプールを出せませんでした・・・。
Commented by lunaya at 2014-09-05 08:36 x
hairpriori さま

いろんな場面で小さな秋を感じる頃です。
「寂しいけど・・」、それも確かに少し
あります。
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-05 10:19 x
涼しくなってきたのはうれしいですね^^
Commented by Toshi at 2014-09-05 10:30 x
こんにちは。
そちらも涼しいのですね。
楽ではありますが・・・
P!
Commented by runninggirl_USA at 2014-09-05 13:04
こんにちは
うん。寂しいけど、私は洗濯物を外しません。笑
乾燥機というのも悲しいものですよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by Sakura118118 at 2014-09-05 14:07
洗濯物って絵になりますね^~^
日差しがじりじりジャナクナッテ嬉しいな^^
Commented by ゆうこりん at 2014-09-05 14:41 x
今年、夏が終わるの早すぎませんか?というか、雨だらけで満喫した気もない・・・(TOT)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-05 15:55
九月に入ったら、急に秋になりましたよね。
小学校が始まって嬉しいですが、ちょっと寂しい様な……(笑)
汗かかない……我が家は男の汗臭いので大歓迎であります(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-05 16:51
ちょっと涼しくなって嬉しいですね♪
・・・と思ったら、又暑くなって余計ヘロヘロになるのが、いつもの私のパターン(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-05 20:10 x
今日は蒸し暑かった東京ですが、さすがに真夏の暑さには戻らないことを願いますよね~♪
Commented by puriza0322 at 2014-09-05 20:22
こんばんは^_^
もう秋 涼しい朝晩になりましたね。
お散歩もしやすくなりました。
私も皆さんのお陰で、少しずつ元気に
なりました。hairprioriパパさんにとって
娘さんは、大事な宝物ですか?
きっとみんな同んなじですよね‼
今が一番いいですね大切にされて下さいね
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-07 19:40
この”汗かかない”っていうの
すごく実感しますよね!
夏も終わります  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-04 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん