朝からでも・・

a0163492_20311783.jpg

チャーハン要求・・










作るの面倒なのよねぇ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 5分で平らげる女子にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by wes-qoo at 2014-09-05 20:52
こんばんは~!(^^)!

大変でも、美味しく食べてくれたら
頑張って作れちゃいますね!(^^)!
うちの子供たちもチャーハン、大好きです!(^^)!☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-05 21:20
美味しそうですね~
食べたくなります~
Commented by 小太郎 at 2014-09-05 21:37 x
食欲旺盛。
いいことですね~
自分も朝からカツ丼イケマス(^0^;)
Commented by misa12155604 at 2014-09-05 21:41
朝ご飯 しっかり食べるから一日頑張れるんだね~♪  (^^)
とーちゃんも作り甲斐が有りますね!
Commented by mikan31 at 2014-09-05 21:45 x
よく噛んで食べてね。
ヨーグルト、変わらず好きなんですね。
Commented by kanmyougam at 2014-09-05 22:10
いいですね。
・・≪朝からいらない・・・・といわれるのはきついです。

朝食が取れていいです。
Commented by siawasekun at 2014-09-06 02:18 x
チャーハン、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-06 05:59 x
わかります。
細かき刻むから始まり、何気に面倒な一品ですよね。
夏場は暑いし~。
Commented by London Caller at 2014-09-06 06:13 x
納豆チャーハンですか?
おいしそうですね。
Commented by ちびむすび at 2014-09-06 06:23 x
お父さんの作ったチャーハン!さぞかしおいしいんだろうな♪愛情いっぱいの手料理を食べられる娘さんは幸せですね^^
Commented by たんぽぽ at 2014-09-06 07:43 x
おいしそうなチャーハンですね♪
お父さん頑張ってますね(^_^)
Commented by hagukitchen at 2014-09-06 08:09
わっ!急に食べたくなりました~(^.^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-06 08:33
朝ごはん、作ってもらえるなら(用意してもらえるなら)、どんなにガッツリなメニューでも行けるお腹です(笑)
が、自分で作るとなると・・・(笑)
Commented by kaz-sampo at 2014-09-06 09:06
ついこの前まで、朝からラーメン、パスタ、チャーハン何でも来い!!
だったのですが、体重計と相談して、自制中です。。。
Commented by FAY at 2014-09-06 09:46 x
お父さんのチャーハン CMにもなりましたね^^
https://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc
私の住む町は離れていて放送されませんでしたけど♪
Commented by santapapa at 2014-09-06 09:49 x
hairprioriさん、こんにちは。

朝から食欲があるのはいいコトですね。
可愛い娘ちゃんのために頑張れとーちゃん!
Commented by sakurashot at 2014-09-06 09:50
朝からチャーハン?
がっつりといってますねー。
Commented by てっちぃ at 2014-09-06 11:00 x
朝から炒飯は重いなぁ~~~
メチャクチャ健康は胃袋ですね(笑)
Commented by runninggirl_USA at 2014-09-06 14:16
こんにちは
育ち盛りの子は、お腹がすくのよね!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by miekofrench at 2014-09-06 18:39
食べたいものを好きな時に食べる、
いいじゃありませんか。
作る人は大変ですね、 とうちゃん。
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-06 18:57 x
朝からチャーハンさすが小学生のあおちゃん!食欲快調ですね♪
Commented by Toshi at 2014-09-06 19:18 x
こんにちは。
作る苦労、食する者知らずですね(^^;
P!
Commented by meru103 at 2014-09-06 20:00
朝から食べたいものを食べれるって幸せですね♪
作る方は大変ですが・・・(=^m^)クスクス P☆
Commented by グリンデル at 2014-09-06 21:18 x
朝からチャーハンは凄いですね。
スポーツをしているからお腹がすくのでしょう。
Commented by よしえ at 2014-09-07 09:14 x
作るの面倒でも、作り甲斐がありますよね〜!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-07 19:48
チャーハン
実は手がかかりますよね!
朝からだなんて・・・
さすがですhairprioriさん!  琴乃
Commented by puriza0322 at 2014-09-08 11:28
ワァ〜豪華ですね‼
朝からチャーハンとは;^_^A
何チャーハンだったのかなぁ?
羨ましい\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-05 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん