休みの朝・・

a0163492_2058486.jpg

ゆっくり・・










させてやろう・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → お腹出してる娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2014-09-06 21:28
こんにちは。
最近そういう休みをとったことがありません・・・。
Commented by てっちぃ at 2014-09-06 21:30 x
させてやりたいのは山々なんですけど・・・
今時の小学生って忙しいですよねぇ~(^^ゞ
Commented by 小太郎 at 2014-09-06 22:36 x
幸せな朝ですね☆
Commented by Sakura118118 at 2014-09-06 23:07
指にピントっていいな~~^^
指の先まで眠ってるね^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-06 23:52
ウチの子は、何故か休みの日の方が、寝起きが良い(笑)
Commented by siawasekun at 2014-09-07 02:35 x
休みの朝、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-07 05:42 x
寝冷えしないでね(笑)
Commented by たんぽぽ at 2014-09-07 06:45 x
優しいパパさんですね♪
私は休みの日でも早く目が覚めてしまいます(^_^;)
Commented by papacamera at 2014-09-07 07:06
いっしょにとーちゃんも。
Commented by London Caller at 2014-09-07 07:08 x
「お腹出してる娘」^^”
だめよ〜とーちゃん!
Commented by santapapa at 2014-09-07 07:50 x
hairprioriさん、こんにちは。

休みの日、親もゆっくり寝ていたい…。^^;
Commented by mikan31 at 2014-09-07 08:14 x
そうそう、お休みの日くらいねぇ。
休養充分で月曜日から頑張る!
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-07 08:46
こんにちは
おへそをだしてねちゃうと風引くよ。お父さんに毛布をかぶせて
もらってね。おやすみ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by miekofrench at 2014-09-07 08:47
そうですね、娘さん勉強に朝練に忙しいですよね。
休みの日は、ゆっくり寝かして、そっとね。
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-07 09:24 x
うちは休みの日は子供の方が早起きです^^;
Commented by meru103 at 2014-09-07 17:51
(=^m^)クスクス 親心(?)ですね。
学校が始まって少し疲れもあるのかな?P☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-07 18:26
うんうん、ゆっくりね
Commented by sakurashot at 2014-09-07 19:07
低彩度の色合いがいいですねー。
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-07 19:18 x
おやすみぐらいゆっくりよね~
お腹ひえないようにね(*´∀`*)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-07 19:54
あおちゃん
風邪引かないでねf^^;
平日めいっぱい
がんばっているのですね  琴乃
Commented by Toshi at 2014-09-07 22:38 x
こんばんは。
夏休み明け、最初の休み。
ゆっくりとさせてあげたいですね。
P!
Commented by puriza0322 at 2014-09-08 11:37
本当ゆっくりさせてやりたいですね!
私の幼少期なんか絶対早く起こされて
眠い目を擦って起きて家のお手伝いしてました(笑)(o^^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-06 21:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん