行ってきま~す

a0163492_20235081.jpg

また・・










転ぶぞ・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 左手にゴミ袋 右手に一眼 の怪しい主夫にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-09-07 20:37
父です。と誰からも分かるかとが大切なので、
うーん、、、どうします?
転ぶのはとーちゃんの可能性大!
Commented by june_an at 2014-09-07 20:57
すごい技ですね^^
おそらく、すでに近所では有名だと思うので
今さら怪しむ人はいないかと・・・^^;
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-07 21:01
また・・・って事は、階段でころんじゃった事が有るんですね^^;怖い^^;
でも、両手がふさがって、撮影までしてる、とーちゃんの方が、危なそう(笑)
Commented by mikan31 at 2014-09-07 21:54 x
朝。。忙しいものねえ
ガンバ!
Commented by misa12155604 at 2014-09-07 22:23
皆さん同様。。。とーちゃん、転ばないでね~!! (*^^)/
Commented by てっちぃ at 2014-09-07 22:23 x
怪しいおじさん・・・・撮ってみたい。
今度東京に伺った際は、ゴミ捨て指定日に合わせます(笑)
Commented by santapapa at 2014-09-07 23:06 x
hairprioriさん、こんにちは。

転んでだとしても、一眼は壊さないようにしてくださいね。(^o^)
Commented by en_dy at 2014-09-08 01:02
先日、カメラ守って腰を骨折→入院って方がいらっしゃいました。
お気をつけて!
Commented by Sakura118118 at 2014-09-08 01:30
登校する時の後ろ姿・
写真に収めるお父さんの姿もキラキラ輝いているんだろうな~~
Commented by siawasekun at 2014-09-08 02:02 x
行ってきま~す、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-08 05:41
おはようございます。
そうなんですよ~主婦・夫は忙しいですよね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by らるむ。 at 2014-09-08 05:59 x
あおちゃん転んだんだ(笑)
遅刻だ~!って慌ててたのかな?
Commented by たんぽぽ at 2014-09-08 06:59 x
ゴミ出しもするのですか?立派なお父さんですね♪
Commented by lunaya at 2014-09-08 09:05 x
hairpriori さま

わたしも、ご近所では有名人のとーちゃんだと
思うので、怪しいとは思われないと思います。
とーちゃんこそ転ばないで下さいね!
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-08 09:09 x
とーちゃんこそ気をつけてくださいね(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-09-08 09:29 x
ゴミ袋持って、お見送り♪
そのうち、あおちゃんが捨ててくれるかな☆
Commented by yokoyassii at 2014-09-08 10:14
毎日こうやって送り出してもらえるのは、お子さんが大人になった時にいい思い出になるんでしょうね~、素敵です
Commented by Toshi at 2014-09-08 10:19 x
こんにちは。
確かに怪しいでしょうね(笑)
ご近所で名物になっていたりして(^^;
P!
Commented by wes-qoo at 2014-09-08 13:01
元気いっぱい!(^^)!
後ろ姿で学校楽しくて楽しくてって感じですね。

ごみ袋にイチガン(≧ω≦。)プププ
ちょっと笑えちゃうかもです。
でも、家事のお手伝い。。。奥様も助かりますね!(^^)!
Commented by おんたMOM at 2014-09-08 15:10 x
お嬢さん元気ですね~。
「元気があれば何でもできる!」ってね!
Commented by London Caller at 2014-09-08 15:44 x
新しい学期もう始めましたね〜
Commented by kurosyuke at 2014-09-08 16:17
張り切っていますねぇ・・・。
Commented by papacamera at 2014-09-08 17:51
行ってらっしゃい!
Commented by meru103 at 2014-09-08 18:21
元気に学校へ向かう姿は嬉しいものですね♪
ゴミ出し、お疲れさまです(*^-^*)P☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-08 18:57
こんばんは!
↓の色合い同様、ブルーがかった今日のお写真も素敵ですね。
ランドセルも最高にお洒落に見えます!
Commented by ラパン at 2014-09-08 19:17 x
ゴミ捨ての時って両手が塞がって、面倒ですよねえ。
でもさすが、自然に日常を切り取るすがたが素晴らしいです!
私は小さい頃から今でも、実はよく階段から転がり落ちます、笑。
Commented by sakurashot at 2014-09-08 20:38
いってらっしゃーい。
って、ランドセルがパンパン?
Commented by puriza0322 at 2014-09-09 09:57
いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいですね(≧∇≦)こんな光景を見るのは
可愛い姿に感動です
Commented by よしえ at 2014-09-09 23:48 x
一人何役もこなす、スーパー主夫これからも頑張れ!!
Commented by francana at 2014-09-10 01:48
ゴミ袋と一眼・・・にふきだしてしまいました(笑)。
とんとんっと階段を下りる音が聞こえてきそうです。
↓この青みがかったシリーズ(なのでしょうか)も、素敵でした。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-12 15:14
ゴミを捨てつつシャッターチャンス!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-07 20:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん