UNO・・

a0163492_2095878.jpg

夜毎・・










続けられるのよねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ルールがなかなか覚えられない父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-09-08 20:31
なつかし~!
もう、おもいだせない┐('~`;)┌
Commented by 小太郎 at 2014-09-08 20:42 x
子供が小さい頃は、ずいぶん付き合いました。
役回りですね♪
Commented by てっちぃ at 2014-09-08 20:45 x
我が家は全員大好きです^^
ちなみに僕は弱いですけど・・・・
Commented by mikan31 at 2014-09-08 20:46 x
わたし。。
やったことないです。。。
Commented by kk5d2 at 2014-09-08 21:09
おおーー楽しそうってルールわかりません
Commented by kyvon at 2014-09-08 22:57
僕もルール知りません^^;
Commented by june_an at 2014-09-08 23:30
やったことない。。。^^;
でも面白いっていう話は聞きますが・・・w
Commented by siawasekun at 2014-09-09 03:02 x
UNO、・・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-09 04:04 x
ワタシもよくわかりません。
昨夜のスマスマでちょうどUNOの話題が♪
Commented by たんぽぽ at 2014-09-09 07:00 x
やったことないです。面白そう♪
Commented by lunaya at 2014-09-09 07:44 x
hairpriori さま

トランプに、夜毎感、出ていますね!
Commented by Toshi at 2014-09-09 10:23 x
こんにちは。
とーちゃんは若い頃UNOやらなかったのですね。
子供ってルールとかすぐに覚えちゃいますよね。
親は大変ですよね(^^;
P!
Commented by sakurashot at 2014-09-09 10:27
私も昔はUNOやってたわー。
ウチの子はルールを覚えるのはもうちょい先かな。
Commented by runninggirl_USA at 2014-09-09 11:28
こんにちは
あぁ~UNOなんですね。私は無理だわ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by papacamera at 2014-09-09 11:59
いろんなルールがあってよく揉めます。
Commented by wes-qoo at 2014-09-09 13:07
うちでも、子供たちと主人が楽しそうにやっていました。
私は覚えられません(*´ο`*)=3 ☆
Commented by FAY at 2014-09-09 13:22 x
賭博でなくて どちらさんも ようござんした^^;
Commented by おんたMOM at 2014-09-09 17:46 x
遊びながら会話が弾みそうですね。
Commented by London Caller at 2014-09-09 18:25 x
UNO〜懐かしいなあ。
Commented by ちびむすび at 2014-09-09 19:41 x
ウノ!懐かしいです。小学生のころ、家族や友達とよく楽しみました^^
Commented by meru103 at 2014-09-09 21:02
UNO、あたしはやったことがないけど流行ってましたよね。
ゲームってハマっちゃいますよね(*^-^*) ☆
Commented by よしえ at 2014-09-09 23:50 x
素敵な手ですね〜!!
Commented by puriza0322 at 2014-09-10 09:11
おはようございます♬
と〜ちゃん頑張れ\(^o^)/
覚えればなお楽しいよ‼
Commented by yokoyassii at 2014-09-10 14:00
トランプは覚えられませんが、UNOはできます(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-12 15:18
子供のころ
夢中でした!
でも結構頭使うんですよね~~~・・・  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-08 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん