aqua blue・・終

a0163492_2165931.jpg














次は 彼岸花ねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → オネぇ写真 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-09-12 21:13 x
yellowとblueは相性がいいですね♪
次はredですか☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-12 21:42
後ろからも良いですね~
Commented by santapapa at 2014-09-12 21:43 x
hairprioriさん、こんにちは。

淡い色の中に、黄色い花の力強さを感じました!
Commented by misa12155604 at 2014-09-12 22:08
みず色に黄色のコスモスが とってもメルヘンチックでステキ~☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-12 22:26
オネぇ(笑)写真、大歓迎です♪
私も、今日彼岸花撮りました^^とーちゃんの彼岸花、楽しみです^^
Commented by mikan31 at 2014-09-12 22:46 x
黄花コスモスだったのですね。
では今度は
本物の秋桜を。。。楽しみにしています。
Commented by Sakura118118 at 2014-09-12 22:46
おねえ写真素敵^^私の好きなブルーです
Commented by emilia2005 at 2014-09-13 00:25
とても優しい気持ちになりますね。
ゆるやかなそよ風が吹いている、そんな気がします^^
Commented by siawasekun at 2014-09-13 03:19 x
眺めて、心和みですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by sakurashot at 2014-09-13 06:34
見応えのあるシリーズでしたね〜
では、新たな彼岸花シリーズをお待ちしております。
Commented by らるむ。 at 2014-09-13 06:40 x
最近主夫から主婦になりつつありません!?(笑)
Commented by FAY at 2014-09-13 07:28 x
あー 続いてますねぇ。。。
小学生の頃 理科の時間でたまに見せてもらったNHKの教育番組の画面みたいな・・
外から 声が聞こえてきたり。「おやっ、なんだろう」「●○君、なにかしらねぇ」(BGM♪)「これは、ほにゃらら、ららで」(つづく)
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-13 08:10
こんにちは
次回の予告されたら、お花の名前を覚えなきゃね。
えっと~これは???
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by たんぽぽ at 2014-09-13 09:32 x
見てると優しい気持ちになれますね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-13 11:44
コメントも写真も女子力高いっすね(笑)
コスモス撮りに行きたくなって来ました!
Commented by puriza0322 at 2014-09-13 16:40
コスモスも良いけど次は、
ヒガンバナですか?
待ってました。
Commented by Toshi at 2014-09-13 17:02 x
こんにちは。
明らかに今回はコスモスですね。
彼岸花、お待ちしております。
P!
Commented by meru103 at 2014-09-13 18:32
コスモスの花から日射しを感じます♪
ステキな写真ですね(*^-^*)
Commented by 40ansparis at 2014-09-13 19:50
綺麗です〜。ブルー好きな私の為に、ありがとうございます、笑。
毎度ポストカードにして欲しいくらいです。
Commented by London Caller at 2014-09-13 20:18 x
ヒガンバナ?
終わりじゃないの?^^”
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-15 14:52
アート写真ですよ~~♪
彼岸花も楽しみ!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-12 21:10 | ★スナップ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん