ウチの・・

a0163492_20453646.jpg

朝ごはん・・












残り物やら 何やら・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 前夜は 串カツ作った とーちゃん“にポチっと






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-13 21:03 x
ものすごぉーく豪華な朝ごはんですね~♪
Commented by mikan31 at 2014-09-13 21:08 x
すごい!おご馳走ですね!
お味噌汁の具はなんでしょう?薄味のようですね。
器がいつもと違うような気がするのは。。気のせいですか?
Commented by kanmyougam at 2014-09-13 21:11
三人の朝ごはんですね。
味噌汁有にまず敬意を表します。
素晴らしい。
Commented by papacamera at 2014-09-13 21:43
白いクロスが爽やか。
Commented by hagukitchen at 2014-09-13 22:03
目玉焼きが新婚ぽい~♪お皿が?(^.^)
Commented by wes-qoo at 2014-09-13 22:11
こんばんは~!(^^)!
うつより、ずっとご馳走です。
旅行の朝食のようなメニューですね。
おいしそう~♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-14 02:31
こ~んなに豪華な朝食なんて!素敵過ぎです♪
Commented by siawasekun at 2014-09-14 03:45 x
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-14 06:11 x
バラエティ豊かですね♪
串カツ作っちゃうなんて、マメですよねー。
ピンクのお皿が超かわいいです♡
Commented by たんぽぽ at 2014-09-14 06:26 x
豪華ですね♪
串カツも作るなんてすごいですね。私作ったことないです(^_^;)
Commented by FAY at 2014-09-14 06:51 x
黄色の小袋の側に置かれた容器に入ったハムみたい?なのが ことのほか美味しそうです。
絵なる朝食。ホテル・ド・トーチャンですね!
Commented by santapapa at 2014-09-14 07:13 x
heichan1109さん、こんにちは。

いつもと雰囲気が違う写真ですが、こういうのもいいですね!
この朝食は残り物?
旅館で出てくる朝食のようで豪華ですね。(^-^)/
応援ぽち!
Commented by mamatyari22 at 2014-09-14 07:37
子供は鮭、大人は干物?
目玉焼きも2つあるし、豪華~!
海苔もちゃんと出してるし旅館みたいです☆彡
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-14 08:25 x
朝からこれだけ用意する労力、尊敬します!
Commented by miekofrench at 2014-09-14 08:53
この朝食作るのに時間がかかりますね。
何か特別な日なんですか?
Commented by sakurashot at 2014-09-14 10:16
色んな種類が!
こんなん毎朝!?
ウチとか、トースト&目玉焼きだけとかですよ。
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-14 12:30
こんにちは
うっわー我が家と比較すると豪華です!ポチ
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-09-14 16:48 x
我が家はお新香付きだよん‼
Commented by London Caller at 2014-09-14 18:30 x
私はまず串カツです。
次は焼き魚。
そして、たまご。
はい、納豆もお願い〜〜〜
味噌汁は最後です。^^
どう?いい順番?^^”
Commented by puriza0322 at 2014-09-14 19:40
いや〜なんて品数が、多いい(o^^o)ですね‼
朝から豪華にです。頑張ったと〜ちゃん
残り物があっても嬉しいよね(^O^)
Commented by meru103 at 2014-09-14 21:26
わぁ~、豪華な朝食♪
あたしも参加したいです~(≧∀≦)♪ P☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-14 22:50
まさに~~朝ごはん
Commented by Toshi at 2014-09-15 06:48 x
こんにちは。
日本の朝食の見本ですね!
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-15 14:57
おおお
種類豊富!!!  琴乃
Commented by よしえ at 2014-09-16 05:00 x
フランス人のと比べるとかなり豪華です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-13 20:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん