半熟の・・

a0163492_2043120.jpg

目玉焼き・・











ご飯に乗せたら 醤油を垂らし・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 海苔で巻いたら 最高!って方はポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-14 20:14 x
目玉焼きにごはんに海苔いいですね~♪最高!
Commented by てっちぃ at 2014-09-14 20:28 x
生唾モノですね♪
Commented by misa12155604 at 2014-09-14 20:29
生卵はダメだけど 半熟目玉のせご飯だ~ぃ好き!!  (^m^)
Commented by lunaya at 2014-09-14 20:57 x
hairpriori さま

とっても素敵なお写真!色の具合も程よくて…。
いつもお手本のような朝ご飯、素晴らしいです☆
Commented by mikan31 at 2014-09-14 21:28 x
半熟卵。。。作れないんです。。。
固まっちゃって怒られます。。。。
Commented by wes-qoo at 2014-09-14 21:44
美味しそう~

明日の朝ゴハンは目玉焼きに確定です!(^^)!
Commented by santapapa at 2014-09-14 21:44 x
hairprioriさん、こんにちは。

これにハムが付いたら最上級ですね☆
もちろん、このままでも大好きです。(^-^)/
Commented by kk5d2 at 2014-09-14 22:50
最高ですね~
Commented by siawasekun at 2014-09-15 02:30 x
半熟、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-15 05:30 x
たまんねぇ!(≧∇≦)
時にはソースもまた美味し♡
Commented by mamatyari22 at 2014-09-15 06:44
我が家も半熟卵ラブな家族です
特に息子の半熟へのこだわりは半端ないです
醤油or塩コショウで食べます☆彡
Commented by たんぽぽ at 2014-09-15 06:49 x
やったことないです。おいしそう(^_^)
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-15 07:24 x
我が家にも朝ごはん作りに来てください^^
Commented by miekofrench at 2014-09-15 09:45
今朝は目玉焼きとハムをイングリッシュ・マフィンに
挟んだのが朝食でした。朝はそれとコーヒーですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-09-15 10:41
目玉焼き
これなら、私も出来るかな。
なれない助手には台所は未知の場所。
でも
今日もスマイル
Commented by sakurashot at 2014-09-15 11:15
私は、ご飯ではなくてパンに乗っけて食べたりします。
毎度ながら、何気ない日常を上手く写し出してますね。
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-15 13:18
こんにちは
最高です!この食べ方を気持ち悪いと外国の人はいいますけどね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by Sakura118118 at 2014-09-15 14:14
目玉焼き美味しそう!
私は固やきが好きです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-15 15:00
最高!!!
食べたい(号泣 琴乃
Commented by おんたMOM at 2014-09-15 15:06 x
最高ですよね。
昼食に目玉焼きが食べたくなり
冷蔵庫を開けたら
卵のストックが切れていました。
ショック!!!
Commented by meru103 at 2014-09-15 15:58
半熟の目玉焼き♪
これは間違いありませんねっ!!(*^ー゚)b ☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-15 16:34
とろとろ半熟♪ 塩コショウ、ちょっぴり醤油が、大好きです!
Commented by puriza0322 at 2014-09-15 18:03
あ〜ぁ私、卵が苦手なんです( ̄^ ̄)ゞ
よくご飯の真ん中に生卵を乗せ卵専門の醤油を回しかけして卵ご飯は、最高なん^_^
皆んな言うんですが、目玉焼きも同じでしょ?我が家は2対1の割合で負けます。
卵の生の味が苦手だから無理かな( ̄^ ̄)ゞ
でもと〜ちゃん頑張ったからポチッと✌
Commented by utautae at 2014-09-15 18:04
トーストに乗せても最高☆(≧▽≦)
Commented by London Caller at 2014-09-15 19:41 x
目玉焼きとケチャップも最高ですよね。^^
Commented by b-dolo at 2014-09-15 20:25 x
半熟だからママさんが取り分けてますネ。
いつもソース派ですケドのっけては・・醤油ですよねぇ。
明日のお昼はこれに決まり♪
Commented by よしえ at 2014-09-16 05:03 x
生卵もいいけど、別の味わいがありますね!私も好き!
Commented by Toshi at 2014-09-16 10:31 x
こんにちは。
私は目玉焼きにソースです。
結構色々な食べ方があるみたいですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-14 20:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん