3連休は・・

a0163492_1950166.jpg

全く遊んでやれず・・











スマン・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → マニキュア・シールがお気に入り! の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2014-09-15 20:08
こんにちは。
意味深な連休だった感じですね。
Commented by てっちぃ at 2014-09-15 20:27 x
お忙しいですもんね^^
でも、あおちゃんはわかってますよ♪
Commented by 小太郎 at 2014-09-15 20:31 x
自分でやるのかな♪
可愛いですね☆
Commented by kurosyuke at 2014-09-15 21:19
お休み無しっすかぁご苦労様です。

私・・・娘にコノシール貼られそうになりました(汗)
Commented by mikan31 at 2014-09-15 21:20 x
きっとわかってくれていると思います。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-15 21:22
マニキュアもシールで楽しめていいですよね~♪
ママさんは本格的なジェルネイルだろうし、気になるよね(*´ェ`*)
お仕事で遊べなくても、ちゃんとわかってくれますよ☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-15 21:22
ネイルシール、かわいいのいっぱい有りますよね~!
一緒です(笑) 娘もハマってます^^
Commented by kanmyougam at 2014-09-15 21:32
お父さんのことで仕方ないのでしょうね・・・・。
Commented by sakurashot at 2014-09-15 23:53
まぁ、仕事の都合だったりと
しょうがない時もありますよね。
Commented by グリンデル at 2014-09-16 02:30 x
お仕事が続いたのですね。
とーちゃん、辛いですね。
Commented by siawasekun at 2014-09-16 03:47 x
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-16 04:23 x
かき入れ時ですもんね。
普段たくさん接してるので心はしっかり繋がってますよね^^
Commented by papacamera at 2014-09-16 05:45
今度あおちゃん一緒にあそぼうね。
昨日は渋滞避ける為、はやく帰りました。
Commented by たんぽぽ at 2014-09-16 06:36 x
マニキュア・シールってあるんですね。知りませんでした(^_^)
Commented by miekofrench at 2014-09-16 08:44
娘さんの爪みじかくなりましたね。
マニキュアシール可愛いですね。
遊んでもらえなくてスネているのかな?
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-16 10:24
こんにちは
おぉ~日本も皮ってきましたね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-16 16:13 x
3連休はあおちゃんと遊べなかったぼね~お疲れ様♪
Commented by おんたMOM at 2014-09-16 16:14 x
次の休みに遊んであげれば
大丈夫ですよ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-09-16 17:21
年中休みの私には
三連休は
????
今日もスマイル
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-16 18:42
こんばんは!
可愛い爪、お父さんに遊んでもらえなくても、
ちゃんと楽しみ方を知ってるのですね。
Commented by meru103 at 2014-09-16 20:53
ネいるシール、可愛いですね♪
とってもお洒落さん♪
次のお休みには一緒に遊べるといいですね(*^-^*) ☆
Commented by lunaya at 2014-09-16 23:20 x
hairpriori さま

「スマン・・」、と気落ちするとーちゃんの
オヤゴコロに切なさを感じます。でも
きっとあおちゃんは、大丈夫だと思います!
Commented by Toshi at 2014-09-17 10:29 x
こんにちは。
お忙しいようですね。
アオちゃんも分かっているのではないかな?
また可能になったら。

マニキュアしてる!って思ったらシールだったのですね。
驚きました(^^;
P!
Commented by London Caller at 2014-09-17 19:10 x
美人の姿ですね!
Commented by puriza0322 at 2014-09-17 22:14
仕方ないよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
遊んでるわけじゃ無いんだからね♬
と〜ちゃんだって忙しく働いてるんだから
子供は、そんな事分かってるし( ̄^ ̄)ゞ
親の背中見て育つんだよね本当に♬
ネイルシールで(⌒▽⌒)まだ満足なんだね
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 18:03
いつもがんばっていらっしゃるのですもの
しかたないです  ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-15 19:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん