好物×好物・・

a0163492_1946928.jpg

カレーうどん・・












汁 飛びまくり・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ズズゥー のおちょぼ口にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ちびむすび at 2014-09-16 20:35 x
おいしそうですね^^しっかり食べて毎日元気で過ごしたいですよね
Commented by mikan31 at 2014-09-16 20:52 x
美味しいですよねぇ!
可愛いおちょぼ口ですね☆
Commented by Sakura118118 at 2014-09-16 21:15
カレーうどんはすっごく美味しいね~~^^
食べたくなってきちゃいました♪
Commented by kk5d2 at 2014-09-16 21:21
汁、飛びまくりますよね~
注意が必要^^;
Commented by てっちぃ at 2014-09-16 21:27 x
濃い色の服装で食べて欲しいですね^^。
Commented by santapapa at 2014-09-16 22:26 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家の娘もこれ、大好物です。(^-^)/
ちなみに僕はうどんより蕎麦かな。^^
Commented by sakurashot at 2014-09-16 22:55
私は、カレーうどんは食べないなー。
カレーライスとうどんをセットで食べます。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-16 23:12
カレーうどん、美味しいですよね♪
何度、夏休みのお昼にリクエストが有ったか・・・^^;
Commented by mimosa at 2014-09-16 23:42 x
写真見てたら食べたくなっちゃいました♪
Commented by en_dy at 2014-09-17 00:53
・・・わたしも、カレーうどん、食べたくなってきました。
Commented by siawasekun at 2014-09-17 03:19 x
カレーうどん、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-17 05:43 x
白いシャツの日に食べちゃダメよっ(笑)
Commented by たんぽぽ at 2014-09-17 06:20 x
カレーうどん大好き♪
食べたくなりました~
Commented by lunaya at 2014-09-17 08:39 x
hairpriori さま

麺類は、結構お汁を飛ばしてしまいます…!
しかもカレーうどん…。
美味しいけど、食後がちょっと気になります。
Commented by 小太郎 at 2014-09-17 09:31 x
翌日のカレーうどんが楽しみで
カレーを作ります。
美味しいですよね☆
Commented by ゆうタロ at 2014-09-17 11:11 x
またまた幸せな食べものー!
これにカツが乗ったら超贅沢ですね♪
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-17 11:31
こんにちは
カレーうどん。ひゃー、汗をかけそうですね。美味しそう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by aya_526 at 2014-09-17 15:41
こんにちは^^
カレーを作った日の翌日のカレーうどんは最高です^^
皆さんもそうなのですね~(*^^*)
Commented by おんたMOM at 2014-09-17 17:52 x
おつゆのしずる感がすごいですね。
おちょぼ口かわい~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-17 18:03
昨晩はカレーですね♪
我が家も同じくその流れです!!!
白いお洋服はさすがに汚れそう~ヾ(;´▽`A``
Commented by meru103 at 2014-09-17 18:15
カレーうどんが美味しそうですね♪
ほんと、洋服に汁を飛ばさないように
気をつけて食べなくっちゃ!(*^-^*)☆
Commented by FAY at 2014-09-17 18:29 x
カレーうどん は私にとって なぜか学食メニューのイメージです
ですから今回の写真をちょっと見ただけで、
将来どこか進学先でカレーうどんをすするお嬢様の姿が
予見できた気がいたしました
Commented by London Caller at 2014-09-17 19:11 x
うん、私も大好き!
でも、朝ご飯ならちょっと無理でしょう。^^”
Commented by wes-qoo at 2014-09-17 19:59
うどんを食べたくなる季節になってきましたね。
カレーうどん、おいしそう~!(^^)!☆
Commented by puriza0322 at 2014-09-17 22:22
久しくカレーなる物を口にしてませんでした。( ̄^ ̄)ゞ毎日献立メニュー考えるのも大変ですが、二日たりとも同じメニューに
なった事無いですね。今日は、娘の所の
夕食を三品作って孫を風呂にいれて帰って来ましたよ。お迎え時に泣かれてしまいましたが、アハハ(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-09-18 08:05
フォークとスプーンを使って・・・食べても飛びますよね^^;
Commented by Toshi at 2014-09-18 10:19 x
こんにちは。
私も好きです。
でも仰るとおり汁がどうしても飛んでくるんですよね。
何か簡単でいい対策ありませんかね。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 18:10
hairprioriさん
料理上手で羨ましい!!! 琴乃
Commented by よしえ at 2014-09-19 07:24 x
これ、時々すっごく食べたくなるんですよね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-16 19:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん