曼珠沙華・・2

a0163492_20174253.jpg











この花 不思議な造作ねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → グリーンの世界にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-09-18 20:36 x
そうそう、お花って、それぞれ本当に個性的
ジーーッと観察しちゃいましたか?
Commented by wes-qoo at 2014-09-18 20:48
こんばんは~(^^)
彼岸花ですね。
写真の構成が素敵ですね☆
Commented by 小太郎 at 2014-09-18 20:49 x
ほんと、不思議な造作ですねぇ。
天上の花です。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-18 21:03
本当に、凝った形ですよね!
造花で作るとしたら、かなり手間がかかりそう(笑)
Commented by misa12155604 at 2014-09-18 21:23
優しい雰囲気で 曼珠沙華と言うより 
リボンの舞う水色の世界ね~☆  (^。^)
Commented by kk5d2 at 2014-09-18 21:26
今だけ撮れる花ですね~
Commented by てっちぃ at 2014-09-18 21:51 x
なんとも言えぬ魅力がありますね^ ^♪
Commented by santapapa at 2014-09-18 21:58 x
hairprioriさん、こんにちは。

曼珠沙華、ご自宅にさいているのでしょうか。
写真、引き込まれます。
Commented by kyvon at 2014-09-18 22:23
優しい色合いがなんとも言えませんね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-18 22:48
女子的な曼珠沙華写真、
すごく優しい雰囲気になりますね~(*´ェ`*)
Commented by sakurashot at 2014-09-18 23:08
構図の切り取り方がいいですね!
写真の色合い・風合いも良い感じです。
Commented by たんぽぽ at 2014-09-19 00:51 x
不思議な形の花ですよね♪
Commented by siawasekun at 2014-09-19 03:47 x
不思議ですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-19 04:10 x
うちの花壇には白が咲いてます。
一度植えただけで毎年勝手に出てくるし、ある日突然咲いてるので毎年驚きますw
Commented by june_an at 2014-09-19 10:24
写真を始めるまでは好きな花ではなかったけど、
この造作は撮らずにいられない魅力があります。
美しい不思議な色合いですね〜
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-19 11:58
こんにちは
あれ?言わなきゃ造花にみえませんね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
Commented by puriza0322 at 2014-09-19 12:28
こうやって見て撮るとほかの花にも見えますね
イメージ湧いちゃう
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-19 13:15 x
これもいい!!
Commented by b-dolo at 2014-09-19 15:50 x
ホント・・じぃーーーっと見入ってしまいますぅ。
実際は真っ赤なんでしょうか?
そして・・ふわ~っと天に上がっていきそ~ぅな不思議気分。
Commented by ちびむすび at 2014-09-19 16:58 x
わあ、彼岸花ですね^^確かによく見ると不思議な造作してますよね
Commented by kanmyougam at 2014-09-19 17:30
曼珠沙華・・・・いい花ですね。
葉のないところに花が伸びてきて面白いですね。
Commented by meru103 at 2014-09-19 17:31
彼岸花、たしかに複雑な形をしてますよね。
それがまた魅力的ですね♪(*^-^*) ☆
Commented by よしえ at 2014-09-20 08:10 x
彼岸花とは思えないソフトな雰囲気ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-20 16:07
特別な雰囲気がありますよね
大好きです!  琴乃
Commented by London Caller at 2014-09-20 16:43 x
残念ながら、この花はここで見られませんよ〜
知っていますか?^^”
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-18 20:22 | ★スナップ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん