勉強って・・

a0163492_19483073.jpg

嫌いな子










ばかりじゃないのねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 我が子とは思えない 父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by meru103 at 2014-09-21 20:43
お勉強中なんですね。
勉強嫌いだったあたしなので・・・感心♪感心♪(*^-^*)☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-21 21:27
おおーー
偉いね~~~
Commented by hagukitchen at 2014-09-21 22:20
素敵~っ
Commented by mikan31 at 2014-09-21 22:23 x
トーちゃんさんの読み聞かせのおかげですよ。
きっと。。
Commented by 小太郎 at 2014-09-21 23:12 x
末が楽しみですね~☆
Commented by グリンデル at 2014-09-22 00:26 x
えらいですね。スポーツもできて、勉強も。
将来が楽しみですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-09-22 00:46 x
えらいですね~♪
Commented by sakurashot at 2014-09-22 00:54
グリーンの色合いがいいですね!
シルエット具合も良い感じです。
Commented by siawasekun at 2014-09-22 02:12 x
将来、・・・・・・・。
楽しみですね。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-09-22 04:45 x
爪の垢をくださーい^^;
将来は何の職業につくのか楽しみですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-09-22 07:47
メガネが光って見えますよ・・・。

同級四年生のウチの次女&中一の長女にも机に向かう姿勢を見習って
欲しい所です・・・。
Commented by lunaya at 2014-09-22 08:06 x
hairpriori さま

たまに、そんな風に仰る親御さんがいます。
羨ましいわぁ~。(笑)
Commented by papacamera at 2014-09-22 09:12
僕も小学校中学年までは好きでした。。
Commented by Toshi at 2014-09-22 10:21 x
こんにちは。
いや~、凄い。
いいことじゃないですか。
頑張れアオちゃん!
P!
Commented by runninggirl_USA at 2014-09-22 10:54
こんにちは
興味がわいてきたかな、勉強に。いいことです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by さくら at 2014-09-22 11:00 x
シルエットがすごくきれいですね^^勉強好きなんですね♪素晴らしいお子さんです!
  
Commented by puriza0322 at 2014-09-22 12:32
偉いですね、勉強をする姿
秋の風がカーテンを揺らしてますね
涼しいですね。
勉強が捗りますね
とーちゃんなんかオヤツ作ってあげて。
Commented by wes-qoo at 2014-09-22 12:47
こんにちは(*^^*)
一生懸命の様子で素敵な写真ですね。

そっとオヤツを運んであげたくなりますね(*^^*)☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-22 15:46
エライ! 娘にも爪の垢が欲しいです・・・
Commented by june_an at 2014-09-22 16:23
あおちゃんは読書もするし、偉いですね〜
このまま勉強好きで大きくなってほしいですね^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-22 18:36 x
あおちゃんは勉強好きなのね。
きっと将来有望♪
Commented by London Caller at 2014-09-22 19:10 x
学生時代の私は
勉強中でも遊び時間をよく考えていました。^^”
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-22 19:25
こんばんは!
あおちゃん、お勉強できそうですものね。
でも、それはやっぱりとーちゃん譲りじゃないですか・・・
Commented by b-dolo at 2014-09-22 20:21 x
姿勢が良いですネ。
もし、とーちゃん似じゃなければママさん似?
じゃなければ・・隔世遺伝といぅ事も??
Commented by ゆうこりん at 2014-09-23 20:58 x
このピンと伸びた背中がいいですね!
ちなみにうちも誰に似たのか宿題も勉強も大好きです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-30 15:02
あおちゃんは
なんでも出来て羨ましい!
私は・・・嫌いな子でした(苦笑 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-21 19:57 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん