運動会・・

a0163492_19395736.jpg

今年は白組応援団なのに・・











仕事で観に行けなくて マジでスマン・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ふくれてる娘 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-09-26 20:26 x
そっかぁ。。。。
娘さん、残念。。お弁当頑張って下さい(笑)
Commented by kanmyougam at 2014-09-26 21:09
遅刻しそうになて・・・・そうだなって思っていました。
我が家孫も応援団です。
疲れるみたいです。
Commented by グリンデル at 2014-09-26 21:17 x
残念ですね、あおちゃん。
でも、父はもっと辛いはずです。
Commented by 小太郎 at 2014-09-26 21:34 x
ふくれてるんですか♪
可愛いね~☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-26 21:51
おおーー残念ですね~きっと頑張ってくれますよ~
Commented by misa12155604 at 2014-09-26 21:52
あおちゃんも とうちゃんも。。。どっちも残念ですね~!!
Commented by mamatyari22 at 2014-09-26 22:08
応援団!見せ場増えますね☆彡
毎年は無理でも、6年生の時は『臨時休業』無理かな・・・
後はママに応援&沢山撮ってもらうしかないかなぁ
Commented by santapapa at 2014-09-26 22:18 x
hairprioriさん、こんにちは。

ん〜。
午後からの開店が早まっちゃったんですね…。
来年は行けますように☆
Commented by wes-qoo at 2014-09-26 22:24
お仕事なんですね。。。
パパもお辛いですね。
Commented by meru103 at 2014-09-26 22:47
運動会があるんですね。
でもお仕事ですか・・・
それは残念ですね(^^;) ☆
Commented by らるむ。 at 2014-09-27 01:52 x
来てくれないのをまだ怒ってくれるなんて父親としては嬉しいですよね。
その分余計ツライですね。
愛の籠ったお弁当で応援ですね♪
Commented by siawasekun at 2014-09-27 02:19 x
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご苦労様です。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by lunaya at 2014-09-27 08:18 x
hairpriori さま

残念ですね…。
でもきっと頑張って大活躍でしょう!
夜に報告話を聞くのが楽しみですね。
Commented by いまいま at 2014-09-27 08:34 x
今日は後ろ髪をひかれながらのお仕事になっちゃいますね。
もともとお休みを予定されていただけに、残念ですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-09-27 09:58 x
それはさびしいでしょうね。仕方ないですね~
Commented by miekofrench at 2014-09-27 10:18
仕方がないですね、
とーちゃん仕事だから
運動会にいけなくて。。。
大きくなったら解りますよ。
Commented by sakurashot at 2014-09-27 12:40
それは残念でしたね…
仕事だからしょうがないですよね。
来年は運動会に行けますように…
Commented by en_dy at 2014-09-27 13:25
応援団なのに見に行けなくて残念ですね。
仕事も大事ですからねぇ。
悩みますね。
Commented by puriza0322 at 2014-09-27 13:54
応援団ねえ~
頑張れピピピ~
必ず行きましたが、
私達も共働きでしたから行けない時もありました
時間を調整して見に行ってそれから仕事行ってました
仕事は、大事です。けど子供の事も大事
分かってくれますよ子供って
Commented by runninggirl_USA at 2014-09-27 13:56
こんにちは
んん~お仕事をなんとかしましょう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by papacamera at 2014-09-27 17:21
好天なようで良かったですね。
応援風景はママさんがバッチリ?
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-27 19:22 x
今日は運動会だったのね~あおちゃん。
とうちゃん行けなくって残念!
Commented by kurosyuke at 2014-09-27 20:19
えぇ・・・・写真とれないじゃないっすか・・・。
Commented by toshipho3 at 2014-09-27 22:52
こんばんは。
アオちゃん、運動会だったのですね。
まあ仕事だから仕方無いけど本人からすると・・・。
実は今日次男が通う中学の運動会でした。
でもうちの次男の場合、「来なくていいから」って。
でも必ず行きますけどね(笑)
P!
Commented by yokoyassii at 2014-09-30 14:04
行けないお父さんも辛いんですよね(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-02 13:57
大人になるとそういう気持ちが分かります
我が家も自営業で行事は全然きてもらえなかった家なので  ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-26 19:43 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん