一夜明け・・

a0163492_2032575.jpg

運動会で・・










疲れたようだ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 今朝の食卓に不在だった娘ポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-09-28 20:27 x
全てを出し切ったんでしょうね(^^)
子どもってわかりやすくて可愛い(笑)
Commented by kanmyougam at 2014-09-28 20:42
素晴らしい活動の一日でしょう。
よく頑張りましたね。親御さんも結構疲れたのでは・・・・。
Commented by mikan31 at 2014-09-28 20:57 x
かわいいおさらですぇ。
娘さん、頑張ったんですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-28 22:04
応援団まで頑張ったんだものね♪
緊張で気も張っていただろうし、体も疲れたし、
しっかりゆっくり充電して、また明日からファイトだ!
Commented by papacamera at 2014-09-28 22:21
応援頑張ったんですね。
Commented by グリンデル at 2014-09-28 22:36 x
あおちゃん、お疲れさまでした。
自分の競技に、演技に、応援団に、ベストを尽くした結果ですね。
Commented by 小太郎 at 2014-09-28 23:21 x
休みの朝で良かったですね♪
Commented by sakurashot at 2014-09-29 00:46
全力で運動会に取り組んだのですね。
Commented by siawasekun at 2014-09-29 02:13 x
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2014-09-29 06:57 x
いっぱい頑張ったんですね(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-09-29 07:28
ナハハ・・・あと2回(5・6年)はもっと大変になるよぉぉ。
Commented by lunaya at 2014-09-29 09:16 x
hairpriori さま

よく頑張ったのでしょう!
疲れ果てて爆睡なんですね…。
Commented by らるむ。 at 2014-09-29 09:32 x
美味しい目玉焼きが待ってても起きられなかったんですねヽ(´▽`)/
それほど全力で参加するなんて偉いですね♪
Commented by toshipho3 at 2014-09-29 10:31
こんにちは。
まあ休みだからしっかり運動会の疲れが取れればいいですね。
(子供だから回復早いでしょうね)

草競馬の子供騎手、優秀な子は中央競馬とかまで出られる子もいるかも?
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-29 10:47
がんばったんですね♪ お疲れ様^^ゆっくり充電してください^^
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-29 11:04
こんにちは
そっか~それは楽しい運動会でよかったね。
お餅。売っていますよ~あの満月はね、餅つき機です。
ちなみに、お友達がついてくれました。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-29 12:56
こんにちは!
あおちゃんがいない食卓なんて、
何だか寂しいですね~
お勉強にも運動にも全力投球、
さすがあおちゃん!
Commented by kk5d2 at 2014-09-29 17:13
運動会がんばられたのですね~~
Commented by meru103 at 2014-09-29 18:30
運動会、頑張って疲れたんですね。
今日は代休かな?
ゆっくり寝かせてあげたいですね(*^-^*) ☆
Commented by miekofrench at 2014-09-29 18:58
朝ごはんにも起きない位
運動会で頑張ったんですね。
アメリカでは運動会ないです。
懐かしいですね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-29 19:52 x
運動会かなり疲れたんだ~あおちゃん。きっとがんばったんだね♪
Commented by よしえ at 2014-09-30 08:06 x
でもとーちゃんの料理で挽回ですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-02 14:28
あらら、疲れでちゃったのですね
でもそれだけ本気で頑張った証拠!
お疲れさまでした  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-28 20:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん