ネバ~

a0163492_208517.jpg

ウチの冷蔵庫に・・











常備・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → このまま食する娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by Sakura118118 at 2014-09-29 20:37
うちもね^^納豆常備♪
栄養あって美味しいよね~~
Commented by misa12155604 at 2014-09-29 20:40
納豆。。。明日あたり買ってこようかな~!(>。<)オモイダシタ~
Commented by mikan31 at 2014-09-29 20:55 x
我が家も常備、毎朝食べます。
そのまま食べるの美味しいよね。
夕飯に我が子が食べてました。
Commented by sakurashot at 2014-09-29 21:00
納豆は美味しいですもんねー。
私は、しそ風味とか好きです。
Commented by puriza0322 at 2014-09-29 21:34
納豆は、どの家庭にもありますものね
関西は、あまり置いてないんですよ
納豆を食べない人が多いいんです
私は、小さい時は、苦手でしたが、
大きくなるにつれて食べるようになりましたね
雌株なんかを入れて食べたりしますよ。
Commented by kyvon at 2014-09-29 21:37
たま~に、ひきわりとかも食べたくなりますよね~
Commented by ウルズ at 2014-09-29 22:43 x
こんにちは~はじめまして
おうふ、納豆美とは日本らしいワンシーンですね。
おかめ納豆が食べたくなりました^^
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-09-30 02:16 x
卵いれるとOKだけど、相方は、卵嫌だ、先にかけてから卵いれてます。
Commented by らるむ。 at 2014-09-30 02:20 x
私もそのままの方が好きです♪
Commented by siawasekun at 2014-09-30 03:17 x
自分も、毎朝、食べています。
親しみが増しましたよ。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

Commented by たんぽぽ at 2014-09-30 06:18 x
納豆好きだけど、かきまぜて食べる時間がなかなかないから、めったに買わない自分がちょっと悲しいな(^_^;)
Commented by papacamera at 2014-09-30 06:39
皿洗いする主夫には面倒な食材ですね。
Commented by lunaya at 2014-09-30 08:58 x
hairpriori さま

栄養価が高くて美味しいのに
手頃なお値段で。
ホント助かる食材です!
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-30 09:25 x
うちも常備です!
Commented by toshipho3 at 2014-09-30 10:20
こんにちは。
アオちゃん、納豆好きなのですね。
納豆は栄養あっていいですよね。
我が家は週2回くらいは出てきます。
でも子供たちはやや苦手みたいです。
食べてはいますが。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2014-09-30 10:56
こんにちは
私も娘ちゃんのように、納豆をそのまま食べるの好き^^
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by meru103 at 2014-09-30 12:39
納豆、我が家も好きです♪
ネバネバは体にいいですよねっ(*^ー゚)b ☆
Commented by yokoyassii at 2014-09-30 14:01
ないと子供に怒られますね(^^;)
Commented by 小太郎 at 2014-09-30 14:46 x
つまみにもなるから、欠かせませんねぇ☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-30 17:44
やっぱ納豆は良いですよ~
Commented by イヴォンヌ at 2014-09-30 19:39 x
納豆は関西人は食べないそうですが、私も大好きです♪
やっぱり朝は納豆いいですよね~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-02 14:42
我が家も常備♪
最近これときざみのりを一緒に
うまうまですね~  琴乃
Commented by tomomonn1028 at 2014-10-04 00:20
我が家の今日のお昼ご飯も、納豆でした!!
納豆とオクラのねばねば丼♪
美味しいですよね~(●'ω'σ)σணღ*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-29 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん