無口になる・・

a0163492_19584358.jpg












餃子作りと勉強と・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 差し向かいの父娘“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-09-30 20:28
とーちゃん、やるなぁー!!!
Commented by おんたMOM at 2014-09-30 20:30 x
集中してるんですね。
お二方とも頑張って!!!
Commented by mikan31 at 2014-09-30 20:37 x
最近。。作ってないです。。。
あした作ろうかなぁ(笑)
Commented at 2014-09-30 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-09-30 21:19 x
餃子は手作りに限りますねぇ☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-30 21:23
餃子・・・手作りしたことが無いです^^;
作れる気が、全くしない(笑)
Commented by puriza0322 at 2014-09-30 22:20
差し向かいにとーちゃん^_^娘
頑張れギョウザ大好きなんよね
明日作ろうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
Commented by sakurashot at 2014-10-01 00:41
餃子と勉強と…
上手く撮られてますね〜
と言うか、手作り餃子が美味しそう!
Commented by グリンデル at 2014-10-01 06:44 x
えらいなぁ。お手伝いに勉強に・・・
さぞかし、美味しかったことでしょうね。
Commented by papacamera at 2014-10-01 06:45
ギョーザと消しゴム、間違えないでね。
Commented by たんぽぽ at 2014-10-01 06:58 x
ギョウザおいしそう♪
作るの大変ですよね。
Commented by santapapa at 2014-10-01 07:06 x
hairprioriさん、こんにちは。

娘ちゃんのお勉強を見ながら、餃子作りですか?
なかなか起用ですね〜。
昨晩我が家も餃子を食べましたよ。(^-^)/
応援ぽち!
Commented by lunaya at 2014-10-01 07:48 x
hairpriori さま

手作り餃子は格別に美味しいし、
楽しいし、いくらでも食べられますよね!
勉強後のご飯を楽しみに、宿題を
頑張るあおちゃん、かな?
Commented by yokoyassii at 2014-10-01 10:07
美味しそうな餃子ができてくれば、宿題もはかどりますね!!
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-01 11:31
こんにちは
いいですね~父と娘の距離。餃子美味しそう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by kurosyuke at 2014-10-01 12:30
絶妙な間なんでしょうねぇ・・・。
Commented by toshipho3 at 2014-10-01 12:44
こんにちは。
傍から見ると面白い光景かも(笑)
P!
Commented by kk5d2 at 2014-10-01 14:09
がんばってますね~
Commented by ラパン at 2014-10-01 15:20 x
宿題している前でお父さんが餃子作りに、、、
いつ拝見しても、心がほんわかします〜。
Commented by らるむ。 at 2014-10-01 17:09 x
2人のいい時間ですね♪
餃子を家で作るなんて偉いです~。
こんな旦那が欲しいです(笑)
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-10-01 17:14
日本の若者も、餃子で元気にならないかなー。
今日もスマイル
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-01 17:49
黙々と、ですね♪
一から手作りしているなんてエライなぁ~(*´ェ`*)
皮包みが上手!
Commented by meru103 at 2014-10-01 19:10
餃子、たくさんできましたね。
キレイに包めましたね。
手作り餃子はきっと美味しいんだろうなぁ~♪(*^-^*) ☆
Commented by Sakura118118 at 2014-10-01 19:18
お勉強する娘さんもえらいし。餃子作ってるお父さんも
すっごくえらい!!
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-01 19:20 x
とうちゃんは餃子つくりであおちゃんは勉強でお互いがんばってるね~♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-10-01 20:05 x
餃子作り、どんな塾より効果あり‼
Commented by miekofrench at 2014-10-01 20:07
とちゃんは餃子作り,娘さんは勉強ですね。
無口になりますよ。一生懸命だから。
Commented by b-dolo at 2014-10-01 23:11 x
上手に包めてますネ。
今の時期・・新米と食べたいわぁ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-02 14:49
お互い集中
真剣、ということですね  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-09-30 20:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん