何が・・

a0163492_21342268.jpg

正しいんだか・・










現代っこねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ゲームは全くしない父にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-10-04 21:40 x
僕もゲームはさっぱり・・・
Commented by kk5d2 at 2014-10-04 21:51
そうなのですね~~
Commented by santapapa at 2014-10-04 21:59 x
hairprioriさん、こんにちは。

似たような光景 我が家でもよく見ます。^^;
Commented by mikan31 at 2014-10-04 22:07 x
お勉強を一杯頑張っているのですから
息抜きに楽しむのはいいと思いますよ♪
Commented by misa12155604 at 2014-10-04 22:08
とーちゃんと同じく ゲームはしません~! (^ー^)
視力がメチャ低下しますよ~
Commented by kaz-sampo at 2014-10-04 23:35
周りがやっていると自分も...となっちゃうんでしょうね。
DSはないですけど、スマホのゲームはやってますわ。。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-05 01:48
スマホもつとつい・・・
私もはまっちゃいましたもの(汗 琴乃
Commented by らるむ。 at 2014-10-05 05:37 x
スマホとかDSとか小さくてどこでもできるから、いつもゲームしてるイメージでダメよ~ダメダメって思いますが、うちらの頃もさんざファミコン三昧の日々だったので、怒れる資格がないかも^^;
Commented by kanmyougam at 2014-10-05 06:29
様変わりしましたね・・・・。
孫の運動会用のお弁当を作る妻の横で私はPC・・これも様変わり。
運動会は台風で。順延でした。
Commented by papacamera at 2014-10-05 08:53
台風でゲーム三昧の予感。
Commented by june_an at 2014-10-05 09:31
ひまつぶしにはいいですよね〜
でも、画面が小さいから目が悪くなりますね^^;
実際私はだいぶゲームじゃなく画面見てるだけで視力が落ちた感じ。。
やりすぎにはご用心です。
Commented by toshipho3 at 2014-10-05 10:31
こんにちは。
今時の子は多少はゲームできないと友達と話とか合わなくなっちゃうんですものね。
どんなもんかな~って思っちゃいますよね。
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-05 10:37
こんにちは
私もゲームには興味ない人です。
けど、子供はゲームが好きですね。時間やルールを
決めてつかえばいいのかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-05 10:37
こんにちは
私もゲームには興味ない人です。
けど、子供はゲームが好きですね。時間やルールを
決めてつかえばいいのかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-05 12:04
同じ内容で悩んでいる男児ハハです(笑)
目の為にはあんまりやって欲しくないんですけどね~
無いとお友達とも話が合わないなんて、難しいです。。。
携帯ゲームはこれは何?うちはレンジャーとかツムツムとかに夢中みたいです。
Commented by puriza0322 at 2014-10-05 13:28
ゲームは、(笑)アハハ;^_^Aやらないです
子供が小さい時は、一日30分とか1時間とか決めて友だち同士でやってましたね
その方がメリハリが付いてイイですね^_^
台風18号すごい勢力だそうで大変ですね
北九州は、曇ってますが、風もありません
そちらは、気をつけて下さい
Commented by さくら at 2014-10-05 14:00 x
ゲームは全くやらないけどやってる人は若いってイメージありますよね♪
Commented by kk5d2 at 2014-10-05 15:22
そうなのですね~
時代の流れですね~
Commented by ikko2010 at 2014-10-05 16:19
何のゲームでしょう・・・・
楽しいのわかります~。 ^m^
ポチっと☆
Commented by meru103 at 2014-10-05 16:47
現代っ子ですね。
あたしもスマホでゲームをしたことがありません。
アプリとかチンプンカンプンなので・・・(*'-'*)エヘヘ ☆
Commented by miekofrench at 2014-10-05 18:28
私もゲームはしないですね。
アメリカの子供達も、ゲーム好きですね。
でも時間を制限しないとね。
Commented by lunaya at 2014-10-05 18:41 x
hairpriori さま

ゲームは、する人しない人、完全に
分かれますね。
わたしは後者、例のもう一人のお月さまは
思いっきり前者ですよ…♪
Commented by wes-qoo at 2014-10-05 19:31
こんばんは(^^)
子供達はゲームに夢中ですが、私も全くできません。
できたら楽しそうですね。

ワンコはJRは荷物大として200円を払って乗車します。
私鉄は払ったことは、ありません(^^)
多分払わなくても良いのかもしれません。☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-04 21:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん