実は・・

a0163492_2085547.jpg

父も嫌いな・・











タラコの皮・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → そして 嫁のご飯の上は皮だらけ  にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-10-06 20:17 x
え~
めちゃくちゃ旨いけど♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-06 21:24
答え、外れちゃいました(笑)
うちの娘も、皮を剥いで、私の御飯の上に返してくれます^^;
Commented by mikan31 at 2014-10-06 21:31 x
たらこ。。
生で食べたこと。。ないのです。。。。
Commented by surigon at 2014-10-06 21:43
当たった^^
タラコの皮は私も嫌いです。
Commented by グリンデル at 2014-10-06 23:13 x
当ったりぃ。
でも、皮でしたかぁ。なるほど。
あの皮から中身を箸で器用に取ることが楽しいですよね。
でも、綺麗に取りすぎたら奥様は受け取らないでしょうね。
Commented by siawasekun at 2014-10-07 03:28 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-10-07 06:07 x
やっぱり(笑)
時々噛み切れないのがあるけど、ワタシは好きです♪
作り手の特権でこっそり先に皮だけ食べちゃいますw
Commented by たんぽぽ at 2014-10-07 06:27 x
私もあまり好きじゃないです(^_^;)
Commented by meru103 at 2014-10-07 06:53
あ~、そのままガブッと食べる人もいるけど
あたしも苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ☆
Commented by てっちぃ at 2014-10-07 07:15 x
そうだったのね~~^^
ご飯と一緒に食べるとおいしいのにぃ~~♪
Commented by kurosyuke at 2014-10-07 07:35
中身だけたべるからですよぉーーー。

皮も栄養(・・・あるんだろうか?)
Commented by lunaya at 2014-10-07 08:15 x
hairpriori さま

当ったり~!
皮、確かに…ですよね
たまに気づかないフリして食べちゃうけど。(笑)
Commented by papacamera at 2014-10-07 09:18
食べるけど、ない方が好き。
Commented by runninggirl_USA at 2014-10-07 09:18
こんにちは
なんと優しいお母さん。私なら皮は夫のおちゃわんに廃棄します。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-10-07 12:30
こんにちは
私も苦手です(^_^;)
Commented by Toshi at 2014-10-07 12:39 x
こんにちは。
なるほど、だから好きでもアリ、嫌いでもアリなのですね。
今まであまり皮のこと意識していませんでした。
P!
Commented by wes-qoo at 2014-10-07 12:54
こんにちは~(^^)
私も皮は苦手です。
皮が薄いと取りにくいんですよね~(笑)☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-07 14:10
へぇ~苦手な方結構多いんですね!
私は大好きです(笑)
綺麗にほぐして卵はご飯に。皮はダイレクトに♪
Commented by おんたMOM at 2014-10-07 16:05 x
食の好みはhairprioriさん譲りなのですね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-07 17:32 x
あおちゃん、たらこの皮がいやなのね~
なんかわかるよね(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-10-07 19:22
ちなみに私は好きかも~
Commented by よしえ at 2014-10-08 07:47 x
焼いたのは、けっこう好きです。
明太子は? 微妙です 。
Commented by puriza0322 at 2014-10-08 18:25
アハハタラコの皮?アハハハ;^_^A
皮だけ食べた事無いから
丸ごと美味しいよ
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-08 18:32
たらこの皮!!!なるほど!!
私も全然平気です
奥様の分少し引き受けます(苦笑 ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-06 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん