チチヤス!?

a0163492_2022588.jpg

昔からあるらしいけど・・










初めて 見たかも・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ヨーグルト大好き娘 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-10-09 20:50 x
ウチの子らも食べてましたよ。
チチヤス☆
Commented by ゆうタロ at 2014-10-09 20:57 x
私の記憶では青だったような・・・^^;
Commented by てっちぃ at 2014-10-09 21:02 x
ちょっとパッケージが違うけど、我が家はよく食べますよ~^^
Commented by mikan31 at 2014-10-09 21:05 x
可愛いパッケージ
トーちゃんさんが買って来たのですか?
Commented by kk5d2 at 2014-10-09 22:04
私も初めてみたかも~
Commented by misa12155604 at 2014-10-09 22:23
国産初のヨーグルトを発売した広島のメーカーだそうです。。。

チー坊のイラストはそのままだけど デザインが変わりましたね~ ^^
Commented by meru103 at 2014-10-09 22:52
あたしも初めて見ました。
メルの誕生日にお祝いを言って下さり、ありがとうございました♪(*^-^*) ★
Commented by june_an at 2014-10-09 23:20
チチヤス、おいしいですよね。
昔ながらの味という感じがします^^☆
Commented by グリンデル at 2014-10-09 23:54 x
確かに昔からありましたね。
でも、横浜はタカナシです。
Commented by Sakura118118 at 2014-10-10 00:29
チチヤす懐かしいですね^~^
久しぶりに見ます♪すごく懐かしい味がしそうです
Commented by siawasekun at 2014-10-10 02:07 x
ヨーグルト大好き娘ですか、・・・・・・・。
自分もです。
親しみが増しましたよ。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-10-10 04:08 x
青のパッケージをよく見かけますよ。
Commented by たんぽぽ at 2014-10-10 06:33 x
びっくり~(^_^)
偶然ですね。私も昨日買って撮りました(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-10-10 07:45
えぇ◎Д〇;

知りませんか?
生協とかでも売ってます・・・まぁ・・生協やってないとわからないかも。
10個パックとかで売ってたりします。
Commented by lunaya at 2014-10-10 08:48 x
hairprior さま

ずっと以前から、我が家では
ローテーションのひとつです。
どことなくレトロで可愛いパッケージ♪
Commented by papacamera at 2014-10-10 09:10
昔からありますね。
Commented by toshipho3 at 2014-10-10 10:25
こんにちは。
その存在は知っていますが、見たのは初めてかも。
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-10 11:27
こんにちは
チチヤスヨーグルト。初めてみました。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by nyaoko0222 at 2014-10-10 12:01 x
こっちでは普通にスーパーでみかけますよ^^
Commented by FAY at 2014-10-10 12:42 x
昔から「ちちやす」とゆー言葉の響きを不思議に思っていました
乳製品ですから「ちち」=お乳のイメージです。
で、それが「やす」い、とゆーことらしいのですが、
実のところハッキリしません。
貧●とか巨●とかいった言葉の無い時代から チチヤスはありましたが。
だからそのようなサイズ的なものではない何かなのですが。。。
Commented by おんたMOM at 2014-10-10 16:10 x
容器のイラストが昭和レトロですね~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-10 16:49
チチヤスは昔から変わらないですよねぇ~♪
あと、牛乳プリンのキャラクター(笑)
古いんでしょうが…妙に新しく見えるのは自分だけ?
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-10 19:15 x
チチャスヨーグルトって古いですね〜
美味しいですよね♪
Commented by miekofrench at 2014-10-10 19:27
ヨーグルトはカルシュームがたっぷりで
育ち盛りの娘さんにはいいですね。
うちでもヨーグルトはいつも冷蔵庫に入ってます。
Commented at 2014-10-10 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-10-10 21:13 x
広島ですよねチチヤスは???
Commented by somu_hino at 2014-10-10 23:25
チチヤス、広島ですよ〜(^^)

うちの会社の製品使ってくれてる
ユーザさんだったりします。
Commented by puriza0322 at 2014-10-11 16:06
昔からありますよね♬
我が家も毎日の日課でヨーグルトを
食べてます;^_^明治R1ですが、
お腹の調子もいいみたい(*^◯^*)
Commented by よしえ at 2014-10-12 08:29 x
私も初めて見ました。
私はおはよー乳業のヨーグルトが好きでした。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-13 17:51
私もです
朝はヨーグルト!身体に最高ですね♪ 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-09 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん