ごちそうさまでした・・

a0163492_2126556.jpg

健康の・・










バロメーター・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 娘が残した時は 要注意!にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by meru103 at 2014-10-10 22:00
食欲があるのはいいことですね♪
残さず食べてくれた時は作った方も嬉しいものです(*^-^*)
Commented by 小太郎 at 2014-10-10 22:31 x
そう、残し始めたら…
お年頃☆
Commented by kk5d2 at 2014-10-10 22:33
うんうん。健康第一ですね~
Commented by siawasekun at 2014-10-11 04:10 x
ごちそうさまでした、・・・・・・・。
健康で、元気が一番ですね。
そのためには、日々の食事が大切ですね。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

Commented by らるむ。 at 2014-10-11 05:44 x
食べ方の勢いでも元気があるかないかわかりますよね。
これからの時期は風邪に注意ですね。
Commented by mikan31 at 2014-10-11 06:59 x
さっすがぁ!
そうなんですよねーー。
Commented by santapapa at 2014-10-11 07:24 x
hairprioriさん、こんにちは。

まさに、ウチの娘は体重を気にして
残すことも…。
たま〜にですけどね。^^”
Commented by たんぽぽ at 2014-10-11 10:00 x
残さず食べてくれるのは嬉しいですよね(^_^)
Commented by lunaya at 2014-10-11 10:02 x
hairpriori さま

そうですよね~、何事も食に始まり
食に終わる気がします。
毎回、気遣いたっぷり、お味良し!の
prioriさんちのご飯は理想ですね。
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-11 10:50
こんにちは
ですね~食欲がないときは、心配します。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by おんたMOM at 2014-10-11 11:57 x
今日は完食で
健康状態は良好ですね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-11 15:16
いつも小食のうちの娘。
がっつり食べたら、大丈夫?苦しくない?と、心配してしまう(笑)
Commented by miekofrench at 2014-10-11 18:40
残さない食事を作る役割のとーちゃんにも感謝でしょうね。
健康で食欲旺盛で育ち盛りなんですね。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2014-10-11 19:26 x
初めまして~
単身赴任自炊生活しています
もう子供は大きいですが、イエに帰るとたまに奥さんの代りに飯作らせられて・・・もとい作らせてもらってます
やっぱり子供が残さず食べてくれるとうれしいっすね
Commented by toshipho3 at 2014-10-11 22:13
こんばんは。
話さなくても分かることってたくさんあるのかも知れないですね。
P!
Commented by よしえ at 2014-10-12 08:32 x
私自身も食欲がなくなったら要注意です。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-13 20:00
普段しっかり食べてくれると
大切なバロメーターになりますね  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-10 21:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん