湯気に・・

a0163492_21182881.jpg

幸せを・・











感じるなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ご飯茶碗が 親と一緒になった 食いしん坊にポチっとポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-10-13 22:12 x
そっか、成長の証ですね。
湯気が優しい☆
Commented by urapallet at 2014-10-13 22:20
やはり湯気の出る食卓を撮らせるとうまいですね。
子供の成長スピードに気持ちがなかなかついていかない時があります・・。
Commented by mikan31 at 2014-10-13 22:36 x
湯気がーー!
きれいーー!
Commented by siawasekun at 2014-10-14 02:10 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-10-14 05:54 x
もうすぐ長い長い冬がやってくると思うと憂鬱ですね。
でも、温かい汁ものが美味しいのは嬉しいですよね♪
Commented by グリンデル at 2014-10-14 05:55 x
いい話ですね~。
スクスクと育っていますね。
Commented by たんぽぽ at 2014-10-14 06:28 x
ご飯茶碗、私は子供用のを使っています(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-10-14 07:24
うわぁぁぁ湯気に目がやられたーーー!!

だと一瞬思った・・・・昨日・・雨大丈夫だったみたいですね。
Commented by lunaya at 2014-10-14 08:21 x
hairpriori さま

あつあつのご飯、とーちゃんの
愛情の賜物ですね!

新しいお茶碗もさすがにお洒落!
Commented by Toshi at 2014-10-14 10:20 x
こんにちは。
ご飯茶碗もいよいよ大人用ですか。
ちなみに朝飯にご飯は少なめの私。
家族の中で一番大きな茶碗のくせに一番量は少ないかも。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2014-10-14 10:59 x
うちも最近わたしより子どもの方がよく食べます^^
Commented by june_an at 2014-10-14 11:15
これから寒くなってくると、この湯気だけで
幸せな気持ちになれますね〜^^
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-14 12:18
こんにちは
ご飯茶碗の大きさで、子供の成長を感じますね。ポチ
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-14 14:22
朝晩、寒い位なので、この温かい湯気が、たまりませんね!
そして、お茶碗も大きくなって、成長を感じますね♪
Commented by meru103 at 2014-10-14 17:52
ほんとですね♪
温かいごはんが食べれるって幸せなことですね(*^-^*) ★
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-14 19:35
こんばんは!
あおちゃんも大きくなったのですね~
お茶碗の大きさって、子供の成長のバロメーターになる、
と改めて実感してます。
Commented by kk5d2 at 2014-10-14 19:35
うんうん、幸せを感じますね~
Commented by ちびむすび at 2014-10-14 19:45 x
本当に幸せな光景ですね。毎日家族で食卓を囲めるって素敵ですよね^^
Commented by ワンちゃんと自然 at 2014-10-14 20:38 x
子供の成長は、早いですからね
あっという間に大きくなってと〜ちゃんを追い抜いてしまいますよ
私も子供の頃に戻りたいなぁ〜(笑)
Commented by miekofrench at 2014-10-15 07:24
後2、3年で両親より背が高くなるでしょうね。
早いですよ、育って行くのは。
Commented by よしえ at 2014-10-15 23:09 x
湯気のある食卓写真っていいですね
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-18 18:12
寒くなってくると
このゆげがたまらないですね・・・  ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-13 21:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん