台風一過・・

a0163492_19374694.jpg




a0163492_19381317.jpg













今日 暑かったわぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 水色の世界に ポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ikko2010 at 2014-10-14 20:03
水色の世界きれいです。
ポチっと☆
Commented by mikan31 at 2014-10-14 20:14 x
そちらはまだコスモスが咲いているのですね。
我が家は先週全て抜きました(笑)
さすが!綺麗な青ですねーーー。
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-14 20:17 x
ホント台風一過で今日は暑かったけど、また明日は寒くなるらしい~
体調管理に気をつけましょうね♪
Commented by 小太郎 at 2014-10-14 21:21 x
水中花みたいですね☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-14 21:25
水色の世界のコスモス素敵です~♪
とーちゃんの女子カメラ的写真も、つづき楽しみにしてます^^
Commented by てっちぃ at 2014-10-14 22:31 x
台風一過・・・
岐阜は涼しかったですよぉ~~♪
Commented by siawasekun at 2014-10-15 02:25 x
水色の世界、・・・・・・・。
綺麗ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-10-15 05:32 x
埼玉は風が強かったです。
でも大したことなく去っていってくれてよかったですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-10-15 06:52 x
綺麗な世界ですね。睡眠不足なのでそこで昼寝したいです(^_^)
Commented by ラパン at 2014-10-15 07:13 x
水色の世界も大好きです〜。綺麗〜。
湯気の幸せも、大好きです〜、笑。朝からお味噌汁とご飯の湯気、、いいですね〜。
Commented by miekofrench at 2014-10-15 07:14
暑かったんですか。
コスモスは水色で涼しそうですよ。
Commented by lunaya at 2014-10-15 08:39 x
hairpriori さま

prioriさんワールドに咲くコスモス…。
ニュアンスが感じられますね♪
Commented by nyaoko0222 at 2014-10-15 08:59 x
こっちは一気に秋が深まりました!
コスモスの季節ですね^^
Commented by santapapa at 2014-10-15 09:03 x
hairprioriさん、こんにちは。

まさかの夏日にビックリ!
写真もキレイ!
でも今日は気温も下がってしかも雨が降ってます…。(´×ω×`)
Commented by Toshi at 2014-10-15 10:23 x
こんにちは。
とーちゃん's Blueですね。
昨日はそちらフェーン現象のようになったのですかね?
P!
Commented by papacamera at 2014-10-15 10:57
コスモス撮りたいと思ったけど昨日は風が強すぎ。
寒暖の差、激しいですね。
Commented by runninggirl_USA at 2014-10-15 11:58
こんにちは
ブルーの世界に行ってみたい!ポチ
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。
Commented by FAY at 2014-10-15 12:33 x
恋は水色 って ポールモーリアとか そーゆー。。。。
でも 親子水入らずのほうがいい?
Commented by おんたMOM at 2014-10-15 14:43 x
hairprioriさんの撮られたお花好きです。
ファンタジーの世界ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-15 17:03
暑かったですけど風は強かったですね☆
雲一つない空とコスモスって合いますよね~
優しいブルーの世界、女子力高いっす!
Commented by kk5d2 at 2014-10-15 21:04
素敵なカラーに思いますよ~
Commented by puriza0322 at 2014-10-15 22:29
こんばんは
hairprioriさん
素敵な優しいブルーの世界ですね
ファンタジーなコスモス子供の絵本にも出てきそうですね
朝晩の冷え込みや寒暖差が感じるこの頃ですね
お身体 気をつけられて下さいね
Commented by よしえ at 2014-10-15 23:10 x
青空にコスモスたちも喜んでいるみたいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-18 18:20
台風の後は
久しぶりに暑くなりましたね!
さわやか~☆ 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-14 19:52 | ★スナップ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん