振り返らず・・

a0163492_2013653.jpg

行ってきまーす・・









何にも 悪くない   正しく 成長 してる

子供写真  そろそろ  終わりかも 



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 中学生までは 続けたいなぁ・・にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-10-16 20:51 x
振り返らないお年頃。
少しずつ大人に…
20年くらい過ぎると、また振り返るように
なります☆
Commented by mikan31う at 2014-10-16 20:54 x
うらやましいです。
私はどこで間違えたんだろう。。。(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-10-16 21:05
なんか、さみしいようなうれしいような。
ですね(*´-`)
Commented by kyvon at 2014-10-16 21:16
正しく成長しているは親の教育がしっかりしてるからですよね^^
Commented by Sakura118118 at 2014-10-16 21:32
立派に育ってますよね^^
中学生と言わずずっときっと大丈夫^^
Commented by グリンデル at 2014-10-17 01:12 x
立派に育っているのですね。
とーちゃんと奥様の教育がしっかりされているからでしょう。
Commented by siawasekun at 2014-10-17 02:55 x
成長、嬉しいものですね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by emilia2005 at 2014-10-17 03:39
「もう撮らないで」って
あおちゃんに言われちゃった…とか??
子どもの成長は、嬉しいような寂しいような、ですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-10-17 06:19 x
頑張って続けてくださいね♪
Commented by らるむ。 at 2014-10-17 06:24 x
どんどん親離れをしていくので寂しいですよね。
手がかからなくなって楽だけど、親子の会話だけは思春期になっても続けていきたいですよね~。
Commented by kurosyuke at 2014-10-17 07:37
親としては、続けたいという気持ちはありますよねぇ。

子供自身がというよりも、世の中的に・・・出して良いものか、ダメか。
私的には、子供の写真が出せないなら、ブログを一度終わりにすると
思います。んで改めて開始する。

色々なことを考えないでやれるような世の中になってくれれば・・・。
Commented by papacamera at 2014-10-17 09:19
とーちゃんの表現なら成人式まで。
Commented by aoyosshi at 2014-10-17 09:20
子ども写真、いつまでも撮っていたいですよね。子の成長、嬉しいような寂しいような...
Commented by おんたMOM at 2014-10-17 09:30 x
パパがプロ級のカメラマン。
お嬢さんが羨ましいですよ。
Commented by santapapa at 2014-10-17 09:47 x
hairprioriさん、こんにちは。

思春期?
まだ早いかな?
hairprioriさんの写真好きですよ!
Commented by toshipho3 at 2014-10-17 10:22
こんにちは。
そんなこと言わず可能な限り続けてくださいよ。
と言ってもアオちゃん次第なのかな?

大カエデですが、例年ならここに鮮やかな黄色なども混じり文字通り七色大カエデになるそうです。
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-17 11:36
こんにちは
あぁ~わが子の成長の角ですね。わかります。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-17 15:47
中学年から高学年、
普通の成長なんでしょうが、親としてはかなり寂しいですよねぇ…
でもそんな一ページも素敵に撮られてますね~♪
あ、そだそだ、JPFの最終選考、一緒でしたね。嬉しかったです!
Commented by b-dolo at 2014-10-17 16:27 x
あおちゃんの後ろ姿がまぶし~い♪
子供の成長記録を長い間撮りためてきたとーちゃん・・エライわぁ。
Commented by puriza0322 at 2014-10-17 17:30
終わりだなんてそんな事ないですよ~
まだまだ続きます、私が、宣言しておきますね
子供っていつまでも子供(笑)アハハハ
と-ちゃんからしたら大きくなっても大きな子供ですね
記念になるし、頑張ってくださいね
Commented by meru103 at 2014-10-17 18:40
(=^m^)クスクス ちょっと寂しいけどこれも成長かも・・・
いくつになっても子供♪
いっぱいいっぱい写真を撮って下さいね(*^-^*) ★
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-17 19:49 x
あおちゃん、スクスクと成長してるんですね♪
ホント続けて。かわいいわ~
Commented at 2014-10-17 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2014-10-17 21:23
うんうん、行ってらっしゃい~
Commented by lunaya at 2014-10-17 21:50 x
hairpriori さま

成長が眩しく誇らしく…、そして
ちょっぴり寂しい(?)ですかね…。
子供写真、いけるとこまで続けて下さい!
Commented by みか at 2014-10-19 10:12 x
いつもブログ拝見しております。初コメントさせていただきます。

以前はおねしょが治らないと書いていらっしゃいましたが、もう完治されたのでしょうか?
今回の写真でいつもより強く感じたのですが、娘さんは身も心も日々ご成長されているのですね。

寂しいけれど、これが正しい。
正しいけれど、やはり寂しい。

うちの息子にも、もう一度ぐらいおねしょのお世話をして上げたいものです笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-16 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん