愛情・・

a0163492_1945266.jpg

ギュッと・・











詰まった湯気・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「熱っち・・」と 啜る 食卓にポチっとお願いします♪ 
 





Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-10-19 20:38 x
そっかぁ。。この湯気の素は
山盛りの愛情なのですね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-10-19 20:56
寒くなってくると、あ~ったかい「愛情」たっぷり、が幸せ♪なんですね!
Commented by てっちぃ at 2014-10-19 20:57 x
朝晩は温かいものが欲しくなりますね^^
Commented by meru103 at 2014-10-19 21:09
愛情の湯気ですね♪
娘さんも感じてくれてるかな?(*^-^*) ★
Commented by kk5d2 at 2014-10-19 22:02
良いな~~~
食べたくなります~
Commented by らるむ。 at 2014-10-20 01:21 x
あと10年20年であおちゃんもしてあげる方の立場になるのですね^^
料理は愛情っていうけど、ほんと愛は籠ってますよね♡
Commented by siawasekun at 2014-10-20 03:12 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ラパン at 2014-10-20 05:17 x
ん〜〜、この湯気がたまりません〜!
愛情たっぷりのご飯を食べて、いつの間にか成長しているあおちゃん、それを温かく見守るとーちゃんさんの眼差し、、、
こちらに来ると、気持ちがほんわかします。まだまだ撮り続けてくださいね。
Commented by Toshi at 2014-10-20 06:08 x
こんにちは。
本当、湯気撮り名人ですよね。
どうすれば
こんな風に撮れるのだろ?
P!
Commented by たんぽぽ at 2014-10-20 07:06 x
母子家庭だったから羨ましいです(^_^)
Commented by lunaya at 2014-10-20 07:41 x
hairpriori さま

愛情、ギュっと…、
そしてふわり~と…、
こちらにも伝わってきます!
Commented by miekofrench at 2014-10-20 10:18
愛情がこもったご飯なんですね。
作る人も食べる人も。
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-20 12:43
こんにちは
湯気が恋しい季節になりましたね。寒いですよ、ミシガン。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
Commented by puriza0322 at 2014-10-20 12:53
こんにちは
愛情たっぷりのご飯に皆さん感謝ですね
と~ちゃんありがとうね
Commented by おんたMOM at 2014-10-20 13:37 x
体も心も温かくなりそうですね。
Commented by Sakura118118 at 2014-10-20 19:13
この湯気はもうたまらなく恋しい^^
おいしそうですね~^^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-20 19:41
温かい湯気が愛おしい季節になりましたね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-20 20:10 x
愛情たっぷりの味噌汁を朝から飲めるあおちゃんは幸せものですよね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-21 14:47
しあわせ立ち込めますね
我が家もおうどん煮込みました♪ ぽちり 琴乃
Commented by さくら at 2014-10-25 10:18 x
わたしは、どうしてたっけ。きおくにないけど、男の子たちは、下に落としてたかもね(^O^)
Commented by さくら at 2014-10-25 10:18 x
わたしは、どうしてたっけ。きおくにないけど、男の子たちは、下に落としてたかもね(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-19 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん