ブルー マンデー・・

a0163492_209252.jpg

朝は・・










尚更ね・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 月曜日が週末 なパーマ屋 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-10-20 20:56
月曜日はダルイですね~!!
関西のぱーま屋さんは月・火がお休みでっす。(^^)。
Commented by mikan31 at 2014-10-20 20:58 x
明日は、どこへお出かけですか?
Commented by てっちぃ at 2014-10-20 21:24 x
どこも同じよねぇ~(^_^;)
Commented by meru103 at 2014-10-20 21:33
休み明けは体がだるいですよね・・・
明日はお休みですか?
青空だといいですね(*^-^*) ★
Commented by en_dy at 2014-10-20 21:45
わたしも、月曜日は、ちょいと気合がいります。
Commented by santapapa at 2014-10-20 22:05 x
hairprioriさん、こんにちは。

お子さんと休みが合わないのは淋しいですね。
Commented by june_an at 2014-10-21 00:13
私も月曜日はとくに寝起きが悪くなります^^;
Commented by らるむ。 at 2014-10-21 03:14 x
月曜日が嫌で、サザエさんの時間頃から憂鬱になるんですよね~(笑)
それは大人になっても一緒ですね^^;
Commented by たんぽぽ at 2014-10-21 07:08 x
いろいろなお客さんがいますよね。
お互い頑張りましょう♪
Commented by kurosyuke at 2014-10-21 07:46
ガンバレ―1週間の始まりだ!

でも・・・気持ちはわかる。
Commented by lunaya at 2014-10-21 08:23 x
hairpriori さま

月曜日の朝って特別ですよね…。
少しだけギアを入れ直したりして。

prioriさんはきっといい過ごし方を
されているのでしょうね!
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-21 08:25
おはようございます!
確かに月曜の朝はけだるいですよね。
休日がずっと続けばいいのに、
とおさぼりモードになります・・
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-21 11:19
こんにちは
月曜の定休日もいいかもですよ。
みんなが働いているのを眺められるもん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by aoyosshi at 2014-10-21 11:52
曜日の関係ない仕事でも、月曜って聞くだけでブルーです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-21 14:57
今日はごゆっくりされていますか???  琴乃
Commented by papacamera at 2014-10-21 15:26
月曜は朝会あるからなおさら早いですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-21 19:18
一週間学校だぁ……ってブルーになりますよね……
でも行ってしまうと楽しくてしょうがない、
小学生の頃そうだったような(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-21 19:19 x
ブルーマンデーですものね~
とうちゃんは火曜定休なのね♪
Commented by toshipho3 at 2014-10-21 23:16
こんばんは。
長男の件、ありがとうございます。
色々あるだけ成長につながる。
そうなって欲しいものです。
P!
Commented by puriza0322 at 2014-10-22 00:55
こんばんは
関西は、月曜日、屋曜日とお休みでしたか?
私もう忘れました?(笑)アハハ
北九州は、月曜日が、定休日ですね
連休のときは、やっぱり月火かな?
いえ全部が、そうでもないです
私の行ってる所は、水曜日ですね
Commented by よしえ at 2014-10-23 07:21 x
日本は相変わらず、美容院は火曜日がお休みなんですね。
不思議な感じ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-20 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん