秋でも・・

a0163492_19512312.jpg

薔薇って・・










咲くのね・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → お花の王様″ にポチっとお願いします音符






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2014-10-21 20:40
幻想的ですね~
Commented by misa12155604 at 2014-10-21 20:54
こんなポストカードが欲しいな~♪
秋薔薇は色合いもシックな感じで好きです。 (^^)v
Commented by 小太郎 at 2014-10-21 20:56 x
秋色にしないところが良いですね♪
ちなみに、今は冬も咲きます(^^ゞ
Commented by mikan31 at 2014-10-21 21:20 x
咲きますよーー♪小さいバラかしら。
今度は、色が少し緑がかっているのですね。
バラの色が映えますね。
Commented by siawasekun at 2014-10-22 02:14 x
薔薇、・・・・・・・。
眺めて、心がほっこりしますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by さくら at 2014-10-22 03:05 x
可愛い。色も大好き。薔薇は春と秋と二度咲くのかな。
Commented by らるむ。 at 2014-10-22 04:57 x
バックにマリーアントワネットが立ってても似合いそう♪
Commented by たんぽぽ at 2014-10-22 06:37 x
綺麗だなあ(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-10-22 07:23
私は薔薇が好き!

寺田か!←古すぎて理解できる人は少ないか・・・。
Commented by lunaya at 2014-10-22 08:04 x
hairpriori さま

prioriさんと薔薇って、なんか新鮮な感じです!
そしてここでもprioriさんワールド絶好調ですね!
Commented by tomomonn1028 at 2014-10-22 08:43
秋バラもシーズンですよね!!
私もバラ苑に行きたいと思いつつも…
なぜだか行く予定の日はきまって雨。
今日の雨でまた散ってしまうのかなぁ…
Commented by toshipho3 at 2014-10-22 10:27
こんにちは。
そうですよ、秋も薔薇は咲くのですよ。
長野市界隈はもう終わりかな?
P!
Commented by puriza0322 at 2014-10-22 12:14
こんにちは(⌒▽⌒)
薔薇の花は、きれいですね♪(´ε` )
今は、四季咲きの薔薇もありますね
バラ園に行くと色んな種類が、いっぱい咲いていますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は、あいにくの雨
部屋の中でワンズと(笑)アハハハ二人とも膝の上で
寝ていました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
Commented by おんたMOM at 2014-10-22 13:17 x
背景色に薔薇の色が映えますね。
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-22 13:58
こんにちは
ブルーの世界にポチ!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by june_an at 2014-10-22 16:07
四季咲きの薔薇なら、条件さえ良ければ1年中咲きます。
家のは夏に咲き過ぎて、秋は夏バテのようです(><)
Commented by papacamera at 2014-10-22 17:05
秋でも青い世界になるのね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-22 18:14
美しく咲きますね♪
色合いも素敵です  ぽちり 琴乃
Commented by meru103 at 2014-10-22 19:23
バラ、秋も咲きますよ~♪
キレイですね(*^-^*) ★
Commented by よしえ at 2014-10-23 07:23 x
これも不思議〜!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-21 19:59 | ★スナップ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん