給食とか・・

a0163492_20312897.jpg

みんな・・











どうしてるんだろう・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → こぼれた パン屑 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-10-24 20:45 x
雲散霧消なんでしょうねぇ☆
Commented by utautae at 2014-10-24 20:51
だから、給食ナフキンを洗濯機に入れる前は、要注意。

色んな「屑」が出てきます(-_-)

Commented by mikan31 at 2014-10-24 20:56 x
そちらには、トレイはないですか?
こちらは、トレイに給食の布巾を敷いて食器を置くので
帰ってきて給食袋から布巾を出すと
パンクズがこぼれる仕組みになってました(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-10-24 21:17
パッパッパーですよ~
それをほうきでまたパッパッパー
それか、机のお道具箱にたまってる?(^^)
Commented by kk5d2 at 2014-10-24 22:11
そうですね~~
ぱっぱっぱ~ですかね~
Commented by meru103 at 2014-10-24 22:23
(=^m^)クスクス 給食はきっとトレイなんでしょうね。
我が家のテーブルではメルくるがキレイに掃除してくれます ププッ ( ̄m ̄*) ★
Commented by siawasekun at 2014-10-25 04:40 x
こぼれないように、・・・・・・・。
工夫したいものですね。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

Commented by らるむ。 at 2014-10-25 04:47 x
お盆(トレイ)からこぼれた分はもれなく床にパパパですね(笑)
うちの学校は給食後に掃除だったので問題ナッシングです。
でも好き嫌いがあって食べ終わらない子は、掃除の埃の中で食べさせられるってのはちょっとね"(-""-)"
結局どんなに時間経っても嫌いな物は食べないんでしょうけど。
Commented by nihon-burari at 2014-10-25 05:25
いつも皆様にはごひいきに「日本ブラリ」を見ていただきありがとうございます。
皆様のお便りを楽しみに、ブログも更新したいと思っておりますが、最近また風邪もひいてしまったりで、何せ体の自由がきかないことも多くお待ちいただくことがあることをお許しください。
Commented by kyvon at 2014-10-25 06:26
床でしょうね!(笑)
Commented by mamatyari22 at 2014-10-25 06:45
きっとだから、次が掃除の時間なんでしょう
Commented by miekofrench at 2014-10-25 07:00
まだまだきれいな方ですよ。
うちの孫は、もっと凄いです。
学校では、カフェテリアのトレイですね。
Commented by てっちぃ at 2014-10-25 09:29 x
コソっと・・・・床に落として足でコネコネ(笑)
Commented by runninggirl_usa at 2014-10-25 13:26
こんにちは
アメリカ人は、その場に放置ですね。気にもとめません。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by たんぽぽ at 2014-10-25 14:19 x
どうしていたかな?忘れちゃった~(^_^;)
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-25 20:29 x
給食ってどこでもでないの?!
小j学校では給食のおいしさが今テレビでも有名なところとかでてましたよね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-25 20:49
ナフキンをパッパッパ~♪
で終わりでしょ( ´艸`)
Commented by puriza0322 at 2014-10-25 20:57
こんばんは
給食?小中学校の時は、アレルギーがあって
食べられるものしか食べてないのでパンは、食べてなかったです
みんなトレイを使っていましたよ。
Commented by toshipho3 at 2014-10-25 23:03
こんにちは。
まあ、床でしょうね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-24 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん