朝から・・

a0163492_20382177.jpg

フライパン・・











振りまわす 父・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → チャーハン大好き娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-31 21:03
出来立て熱々の
たまらないゆげが~~♪ 琴乃
Commented by mikan31 at 2014-10-31 21:06 x
ちゃんとまあるくするんですね。
ラーメン屋さんみたい。すごいなぁ。。
Commented by meru103 at 2014-10-31 21:10
湯気がたって美味しそう~♪
娘ちゃんへの愛情朝ごはんですね(*^-^*) ☆
Commented by kk5d2 at 2014-10-31 21:50
美味しそう~
今日はチャーハン食べましたよ~
Commented by 小太郎 at 2014-10-31 22:11 x
お洒落なチャーハンですねぇ☆
Commented by ifa-style at 2014-10-31 23:47
美味しそうではないですか!
Commented by さくら at 2014-11-01 01:15 x
偉いです。わたしもたべたい(*^_^*)
Commented by siawasekun at 2014-11-01 05:13 x
チャーハン、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-11-01 06:41 x
おはようございます。
朝から熱々のご飯が食べられるあおちゃんは幸せですね( *´艸`)
Commented by miekofrench at 2014-11-01 07:25
マヤも朝は味噌汁とご飯に海苔を欠かしません。
チャーハンも大好きです。
朝でも昼でも関係ないです。。。
好きな物はすきなんですね。
Commented by utautae at 2014-11-01 08:09
うちの子達も(^◇^)
カレーは不味いと言われますが、
チャーハンだ・け・は、美味いと言ってもらえます(苦笑)
Commented by FAY at 2014-11-01 08:47 x
旅先のリゾートホテルのスイートでいただく、
ルームサービスのような
平和な光線^^
Commented by Toshi at 2014-11-01 14:06 x
こんにちは。
とーちゃんはチャーハン作りもうまいのでしょうね。
私もフライパン振り回して作ってみたいものです。
まあその前に何でもいいから料理するようにならないと、ですけどねf(^^;
P!
Commented by たんぽぽ at 2014-11-01 14:22 x
立派なパパさんですね(^_^)
Commented by aya_526 at 2014-11-01 14:58
こんにちは^^
チャーハン、アツアツが美味しそうですね~♪
わが家もたまには作ってほしいものです^^;
Commented by kaz-sampo at 2014-11-01 17:31
この湯気がたまんないですわ。
あおちゃん幸せですね!!
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-01 19:35 x
朝からとうちゃんの手作りチャーハン食べられるあおちゃんは幸せだよね~♪
Commented by lunaya at 2014-11-01 20:34 x
hairpriori さま

はさみもフライパンも自由自在、思いのまま!!
かなりスゴイとーちゃんですね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-10-31 20:43 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん