バゲッドに・・

a0163492_2161662.jpg

ワイン・・










最強の組み合わせ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → とーちゃんが1番好きな ボルドーにポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-11-01 21:45 x
おしゃれですねぇー。
Commented by Sakura118118 at 2014-11-01 23:12
この組み合わせはおいしそう!
ワイン最近とんと飲んでないな~~。
ちょっとリッチに飲んでみたいです^^
Commented by たんぽぽ at 2014-11-02 00:54 x
お酒全然飲んでいません。
たまには飲もうかな(^_^)
Commented by らるむ。 at 2014-11-02 03:28 x
あおちゃんがワイン飲んでるみたいですね(笑)
近い将来、一緒に飲めますねきっと。
いや、絶対♪
Commented by siawasekun at 2014-11-02 06:45 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by santapapa at 2014-11-02 10:26 x
hairprioriさん、こんにちは。

ホテルでお食事してるみたい。
オシャレなことしてますね。^o^
Commented by puriza0322 at 2014-11-02 14:06
こんにちは(⌒▽⌒)
2013年物のボルドですか?
私もワインに眼が、無いくらい大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎日、娘の所でいつもの様に( ̄^ ̄)ゞ
つまらないですが1カ月ぐらいの我慢が
たまに出来なくなる私です(。-_-。)
したい事を我慢って身体に悪いですね
(笑)アハハハ|( ̄3 ̄)|レジンしたい‼
Commented by toshipho3 at 2014-11-02 16:17
こんにちは。
確かに最強ですね。
私も好きです。
P!
Commented by おんたMOM at 2014-11-02 17:25 x
良いですね〜。おフランスみたい。
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-02 17:26 x
いいワイン飲んでますね~
私なんぞ、自宅ではいつも500円ぐらいのワインしかのんだことないです(*´∀`*)
Commented by kk5d2 at 2014-11-02 19:34
ああーー飲みたくなります~
Commented by meru103 at 2014-11-02 19:55
美味しそう~♪
ワインがすすみますね(*^ー゚)b ★
Commented by francana at 2014-11-03 01:35
ワイン、私なんかよりずっとお詳しそうです。
いつも適当に選ぶんですけど、もったいないですよね(笑)。
↓朝からフライパン振り回す、に笑いました~
Commented by FAY at 2014-11-03 17:06 x
初めて一人で外でいただいたワインはボルドーで
「れんが屋」とゆーありふれた名前の店でビーフシチューを
いただいた時でした
でも自分には特別な気がしたのです(微笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-03 18:57
さすが、おしゃれ☆
我が家はワイン全然飲まないので・・・
羨ましい!!!

我が家特製の
スモークチーズも、いかがでしょう?  琴乃
Commented by よしえ at 2014-11-05 17:37 x
私もボルドー大好きです!
日本人にはブルゴーニュの方が人気あるそうですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-01 21:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん