夢の国・・

a0163492_2013399.jpg

火曜日・・



a0163492_2015790.jpg

振り替え休日・・



a0163492_2021269.jpg

こうなる・・









少し 続きます・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 超・・・疲れたぁ ディズニー・シー にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-11-05 20:18 x
家族孝行♪
あ、いつもしてますね☆
Commented at 2014-11-05 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2014-11-05 21:21 x
あらーー振り替え休日だったのですねぇ!
普通の日だと空いているのですか?
お写真、楽しみにしています。
Commented by てっちぃ at 2014-11-05 21:45 x
疲れたなんて言っちゃダメ・・・・
夢の国なんですから^^♪
Commented by kk5d2 at 2014-11-05 22:11
とっても素敵な作品~
1枚目特に良いですね~
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-05 22:12
夢の国♪振替休日で行けるなんて、いいですね♪
奥様&お嬢さん、わくわく楽しんだでしょうね!
Commented by rcnot at 2014-11-05 23:10
我が家も近々行く予定です^^
Commented at 2014-11-05 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2014-11-06 03:02 x
夢の国、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-11-06 03:03 x
わぁ~いいなぁ(≧∇≦)
クリスマスで混む前に、寒くなりすぎる前に行きたいです。
Commented by aoyosshi at 2014-11-06 03:37
ウチは次男にディズニーシーって何?って、この前言われました。
USJしか知らない次男です(^^;;
Commented by meru103 at 2014-11-06 08:43
ディズニーシーに行かれたんですね。
楽しい様子、楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by lunaya at 2014-11-06 08:52 x
hairpriori さま

いつ行っても、何回行っても、見果てぬ夢を
味わえる場所なんでしょうね!
とーちゃん、お疲れさまです。(笑)

> 今日の写真は、“あの方”の足元にも
 及びませんが、修行中のわたくしオリジナルです…。
Commented by ikko2010 at 2014-11-06 09:03
お疲れ様でした。(*^_^*)
娘ちゃんはやはりシーがお好きなんですね~。
Commented by hagukitchen at 2014-11-06 09:08
いいないいな~!!
こっれから寒くなるし、今が行き時。
わたしも行きたいです!!!
Commented by papacamera at 2014-11-06 09:19
同じ日、ニアミスでしたね。
Commented by toshipho3 at 2014-11-06 10:22
こんにちは。
そういことで更新がなかったのですね。
夢の国が近くにあってうらやましいです。
休日とは言ってもとーちゃんにはある意味肉体労働?(^^;
まあ二人の笑顔が見れたり撮影出来るからその時は疲れもあまり感じないでしょうね。
(返って来ると疲れがどっと?(笑))
P!
Commented by kanmyougam at 2014-11-06 10:54
いい感じですね…二人。
お父さんはそっと見守る…こんな感じでしょうか・・・・。
我が家もそんな感じだった。
Commented by たんぽぽ at 2014-11-06 12:08 x
ディズニー・シーは行ったことがありません。
そのうち行ってみようかな♪
Commented by FAY at 2014-11-06 12:52 x
シーはまだ行ったことないです
女子なら あこがれの場所ですネ
Commented by yokoyassii at 2014-11-06 13:28
天気良くて楽しそうですね〜
夢の国行きたいな( ^ω^ )
Commented by さくら at 2014-11-06 15:59 x
わー。みんなでどこにお出かけかな?
地図広げて楽しそうですね。わくわく
Commented by Baya at 2014-11-06 17:44 x
シーは本当に最高(*^^*)
また行きたいっす。
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-06 19:31 x
家族そろってのディズニーシー楽しかったでしょうね♪
Commented by nihon-burari at 2014-11-06 19:47
こんにちは。皆さんからコメントを頂き、読ませていただきますと、皆さんもいろんな苦労をされてますね。私も「花の名前」をちゃんと掲載できればよいのですが、撮影時に花の名前も撮ったりしましたが、結局のところどの花がどの名前になるのかわからなくなり、照らし合わせるのが困難であるので断念いたしました。(>_<)
撮影行脚をしながら自分がキレイだなと思うものの花をブログに掲載しようと思います。
写真を撮るコツですが、私は頭の中を空っぽにして臨んでいます。
先生からは、撮影時はピント合わせを小さい範囲で考えて合わせなさいと教えられてきました。焦点を広範囲に拡散させないで焦点を絞れということです。
また、撮った時の感想と題名をつけられる写真を撮っていきたのですが、うまくつけられなことが多いです。そんな時は本を見あさって考えたりしています。
皆さんはどのようにして題名をつけてますか?
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-07 14:09
お近くなのですよね!
いいなぁ♪と羨ましく思っちゃいます☆
うちは近くになんにもない(苦笑
しいて・・・ちっちゃい温泉???  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-05 20:04 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん